--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




いつの間にか9月の4日Σ(|||▽|||)





はやいなぁ(*・ε・*)ムー





今年はね夏が長くて秋が短くて冬がくるみたい(T▽T)!?





秋って結構好きなのになぁ(*´ェ`*)♪





たそがれれるよ(*゜‐゜)♪






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はあんまりo(*・・*)ノェィェィできなかったのです(・・`)!




ほぼ放置(T▽T)アハハ♪




声かけてくださってた方が沢山いたみたいですがいなかったらごめんなさいでした(゜ーÅ)





誰かにアイテム一杯投げられてたっハッ!(`ロ´;)





誰じゃー(T-T)//~~ココジャー!









たまたま中身戻ったら声かけてくれてた方とかは・・お返事できたよo(*・・*)ノェィ





h2209041.png







実は(*´ェ`*)♪





ことん大根ちょっと光ってるのわかるかな?(*´ェ`*)♪





ちょっと気分転換で光らせてみたけど目立たなかったΣ(T□T)!





カレワラとか背景が黒い場所だとうっすらみえるのん(゜ーÅ)!







h2209042.png






ありがとおおおありがとおおお本当にありがとおおお(T-T)//~~ココジャー!












今日はあまりにもo(*・・*)ノェィェィしてなかったのでお城にとっても出たかった(・・`)!





とo(*・・*)ノェィ





h2209043.png







枠がもらえたみたい(*'▽'*)わぁ♪






みんなお城大好きわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






落とさないように→火曜日は固定の狩りがあるので楽しむ程度で・・(*´ェ`*)♪






以前もお城でこんなことあったなぁヽ(´▽`)/





短かったけどとっても楽しめたよおおヾ(@^▽^@)ノ





枠下さった方どちらのどなた様かわかりませんが本当にありがとう(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


