--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日も暑かったです(T▽T)



今日は結構な遠出をしていました(*´ェ`*)♪




それなのに!!!Σ(|||▽|||)




それなのにいいいいいいいいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





だいぶいった途中のサービスエリアで知り合い2名と遭遇Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





本気であせったΣ(T□T)!!!




でもねでもね(*´ェ`*)♪




おやつかってもらったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ありがたやヽ(´▽`)/♪





そしてギルメンがすっごいお勧めしてくれたコンビニの「ハロハロ」とやら(*´ェ`*)♪





ミニストップっていうコンビニ初めていったよ♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ







そしてハロハロご馳走してもらって食べたああああああああ(*'▽'*)わぁ♪





普通においしかったよ(*´ェ`*)♪





でもなんだか似た味海外で食べたことあるきがする(*'▽'*)♪





今日・・・





ふとみた空が綺麗だったので(*´ェ`*)♪






VC00270.jpg







青い空ってすき(*´ェ`*)♪















VC00273.jpg



おいしそうな綿菓子みたいな(*´ェ`*)♪

















VC00272_20100905232733.jpg





ちょっとだけ夕焼け(*´ェ`*)♪





まぁすごい楽しかった&食べ過ぎて苦しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







まさしくo(*・・*)ノェィェィだね!






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日はヘルシオンに行ってきましたo(*・・*)ノェィ





行く気はなかったのですが誘われ誘われ誘われ2週だけいってきたよo(*・・*)ノェィ




1週目が終わって(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!





h2209051.png





みんなに囲まれて殴られてたっΣ(T□T)!?





(T-T)//~~ココジャー!




ごめんよ(T-T)//~~ココジャー!







ヘルシオン結局ことんには何も出ない安定でしたo(*・・*)ノェィ





シャメもSSもいっぱいとってたのですが(*´ェ`*)♪





今日はこれまでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





寝ますo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


