--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は空のシャメをo(*・・*)ノェィェィする予定でしたができませんでした・・




睡魔に負けたっΣ(T□T)!





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はメンテナンスでした(*´ェ`*)!









h2209081.png



はじまるのかぁ・・(・・`)




と!






h2209082.png





ハッ!(`ロ´;)





ちょっとにやけちゃったヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





夕方(*´ェ`*)♪




ギルメンが「アイトラ少しだけいくひとー?」とな(*'▽'*)わぁ♪






∩`・◇・)ハイッ!!



集合場所に行ってみるとギルメン数名がいました(*'▽'*)わぁ♪







h2209083.png





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






h2209084.png





ね♪(* ̄  ̄)b 






h2209085.png



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ






h2209086.png




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






ギルメンに出ました(*´ェ`*)♪





h2209087.png






頂いちゃったよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





かわゆい(*´ェ`*)♪




おいしそう(*'▽'*)わぁ♪








大事に使います・・大事に・・大事に(T-T)//~~






そして・・







数分後・・・











消しちゃいましたごめなさいごめなさいごめなさいいいいいいΣ(T□T)!!!







これは正直凹んだっΣ(T□T)!!






イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*)






でもねでもねo(*・・*)ノェィ






別のギルメンが(*'▽'*)♪










h2209089.png









ハッ!(`ロ´;)










h2209088.png





わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ










みんなでワイワイ楽しかった(*´ェ`*)♪











ありがとうm(_ _"m)ペコリ






最後にo(*・・*)ノェィ





今日F2で不具合を書きました(*´ェ`*)♪





他の方も不具合をなおしてほしい!という気持ちが沢山みたいです(・・`)




メールしようかなぁ・・(・・`)という気持ちと・・



メールしても放置だしなぁ・・(・・`)という気持ちと・・



そして返事がこなくなるしなぁ・・(・・`)





どっちもあります(T▽T)アハハ♪




色々ありますが頑張ってほしい!とみんな思ってるからこそ出る愚痴(*´ェ`*)♪





皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィできるように頑張ってほしいですね(`・ω・´)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( ̄ー ̄)

no ←にやけましたw

いつもみたことないところのssですけど
いつか行って見せます゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

この前のエリス服募集したら、見てくれた人がなんと
くれちゃいました!!びっくりしすぎて、何もいえませんでした><
いい人がいるのでまだまだがんばります(*ゝД・)b☆彡



不具合デスカ??何も気づいてないけどまだF2に残ってるかな・・

| ゆn | URL | 2010.09.09 22:00 | 編集 |

>ゆn様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
是非頑張ってレベルを上げてo(*・・*)ノェィェィです♪

そして服おめでとおおおです(*'▽'*)わぁ♪
貰っちゃったのですねヽ( ´¬`)ノ
すごーい(*'▽'*)!
いい人も沢山いますねヽ(´▽`)/

不具合はメイン掲示板で「ことんことん」で検索したら出てくる・・?かな?(*´ェ`*)♪
まだ消してないですよo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.09.10 00:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


