--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.06 23:51

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ
今夜は・・・夜中のメンテナンスがありますねΣ(|||▽||| )
ドキ(*・ Θ ・*)ドキ

正直なんだか怖いです(・・`)
また変なのが変になったりしたらどしょ(・・`)
きっと大丈夫でありますように!o(*・・*)ノェィェィ



今日は戦士でo(*・・*)ノェィェィしました!
親睦ギルドのとあるo(*・・*)ノェィェィな前衛吟さんと!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
火山1に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




02062.jpg





おこった!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


愛の鞭?(*´ェ`*)

なにより吟さんが強かったぁぁぁぁΣ(|||▽||| )


こわやこわや(T▽T)アハハ!
02063.jpg

02064.jpg




なんだか・・・(*´ェ`*)
非常に楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ
また一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅヽ( ´¬`)ノ

こんどはことんが聖で吟さん前衛としてMC1に・・・(-)フフ



εε= κ( ` ▽´)κケケケ




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





聖では抹茶仲間が増えましたo(*・・*)ノェィ


02061.jpg




春はお花見しながらお団子と抹茶o(*・・*)ノェィェィ



っていうことんは抹茶がのめないのでぃΣ(|||▽||| )




( p_q)





昨日かなぁ(*´ェ`*)


御香とやらを買ってみましたo(*・・*)ノェィェィ



どうしよう・・・・悩




(*・ε・*)ムー





悩んで1時間後・・・(*´ェ`*)






人の車の中に御香もっていって火つけてみましたo(*・・*)ノェィェィ





も~~えろよもえろぉ~~~よぉ♪o(*・・*)ノェィェィ






あれなんだか・・・




苦しくなるねΣ(|||▽||| )





( p_q)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

御香を車でとは・・・煙で事故るでしょ!

| 琉璃ちゃん | URL | 2007.02.07 03:11 | 編集 |

車でお香は危ないだろぅ…下手すりゃ死ぬよ?(^-^;
部屋でたきましょう(-_-)

| おくす | URL | 2007.02.07 08:26 |

>瑠璃ちゃん様
あれΣ(|||▽||| )
だめだった?(・・`)
癒されるとおもったのになぁ(・・`)

>おくす様
だってえええええええ!!
いい香りだったから(*´ェ`*)
きちんと手にもってたよ!o(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.02.07 11:36 |

新聞載らないでね( ´・ω・`)
練炭自殺ならぬ…御香自殺…(;゚ロ゚)

| べるっこ | URL | 2007.02.07 11:58 | 編集 |

手に持ってても死ぬもんは死ぬべ(-_-)

| おくす | URL | 2007.02.07 13:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


