--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


ねむねむねむねむ・・・(*´ェ`*)zzz






寝ても寝ても寝れる不思議Σ(|||▽|||)






そゆときはいっぱい寝るに限るねっ(`・ω・´)b







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪











h2209102.png





裏でゴソゴソしてたから見えてなかった(*。◇。)ハッ!




途中きづいたどo(*・・*)ノェィェィ





と(*。◇。)!







h2209103.png





昨日の記事にも書いたのでわかると思いますが(*'▽'*)♪






なんと(*'▽'*)♪





声かけてくださいましたヽ(´▽`)/へへっ





2人でSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆






ってしたのですが・・・Σ(|||▽|||)







h2209104.png





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





微妙なSSしかとれてなかったΣ(T□T)!!!





ごめんよ(・・`)!






ということでリンク追加です(*´ェ`*)♪





イアサーバーのニノさんのブログ(*´ェ`*)!




アスガルド&東方





見にいってみてください(*'▽'*)♪






さて昨日の続き(*´ェ`*)♪





昨日のドロップ(*´ェ`*)♪





h2209101.png







いる人声かけてください(`・ω・´)





土曜日の夜までにいなかったら捨てます(*´ェ`*)スロットアッパク♪






そしてこれはo(*・・*)ノェィ






h2209105.png







ギルメンに届けにいきました(*'▽'*)わぁ♪






昨日追いかけられた方に届けに(*'▽'*)♪







3次DSの入り口にいましたo(*・・*)ノェィ









h2209107.png







魚になっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪








>゜))))彡







おまけ(*´ェ`*)♪









そしてアス旦那様の魔のキャラが・・








h2209106.png










(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









他人のふりしとこ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして^^

こんばんわ!いつも楽しく読ませてもらってます♪
私もイアなんですが、ことんさんを見かけても
声をかける勇気が・・・(゚ロ゚;)!!!お話したいです。。。笑

まだまだ低レベですが、声かけれたら仲良くしてください><
これからも応援してますー。でわでわ^^

| ゆきみん | URL | 2010.09.11 01:30 | 編集 |

>ゆきみん様
はじめまして(*´ェ`*)♪
ありがとうございます(*'▽'*)わぁ♪
是非いつでも声かけてくださいo(*・・*)ノェィ
ただ放置してたらごめんなさい(T▽T)アハハ♪
よく放置したまま寝てたり裏にいってたりますΣ(=∇=ノノ
ありがとうございます(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.09.11 06:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


