--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はアスガルド!の記事の前に最近すごい落ち着きたいときに聞いてる曲紹介(*'▽'*)♪




そして最近取ったシャメ紹介(*'▽'*)わぁ♪




おそらく知ってる方もいるでしょうが you raise me up (*´ェ`*)♪




本当に色々な方がカバーしてる曲ですが最近原曲をしりました(T▽T)アハハ♪





原曲から紹介(*´ェ`*)♪





騙されたとおもって静かな場所で音量あげて聞いてみてください(T▽T)




画面でっかっくしたかったらクリックしてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ



1曲目は画面みて意味を見ながら聞いてください(*´ェ`*)♪
2曲目は流れ聞きでもOK(`・ω・´)♪




原曲様 Secret Garden - You Raise Me Up











そしてこっちも好き(*ノェノ)








「You Raise Me Up」  Celtic Woman













同じ曲でも全然ちがったふうに聞こえますよね(*´ェ`*)♪






色々な方がカバーしてるので色々聞いてみてください(。-_-。)




オリンピックのスケートで荒川静香選手が踊った曲でもありますねヽ( ´¬`)ノ





そしてことんが最近とった夕日(*´ェ`*)♪






空(*´ェ`*)♪


VC00292.jpg





少しだけ夕方(*´ェ`*)♪


VC00299_20100913220758.jpg




暗くなりそうな夕方(*´ェ`*)♪


VC00302_20100913220757.jpg





あんぽん携帯でとったので綺麗にとれてないのですごめなさい(・・`)





ということでアスガルド(*'▽'*)わぁ♪




今日は(`・ω・´)





今日は(`・ω・´)





まずはあやまらねばΣ(|||▽|||)






昨日書いたブログの記事にギルメンにおくったメモが貼り付けられていましたがΣ(|||▽|||)






日付間違えてたああああああああああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







ギルメン1名に指摘され気付きました(*´ェ`*)♪






このブログを読んでて気付かなかった人9割ぐらいいるとおもうΣ(|||▽|||)






ごめなさいことんもきづかなかったぁ(T▽T)






9月13日!って書いてるけど今日が9月13日でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





9月11日だったΣ(T□T)!!!ゴメナサイゴメナサイ・・






今日はギルドメモにこのようなメモが(*。◇。)ハッ!




h2209137.png








1億ほしい(*'▽'*)わぁ♪






でもことん聖だから無理いいいいいいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







見学いったよo(*・・*)ノェィ






襲い掛かってくる狼はこちら(*´ェ`*)♪




h2209132.png





1億の主でござる(`・ω・´)







狼!っていうたら・・






1発殴られたああああ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






そして見学(*´ェ`*)♪






h2209133.png




激しいなぁ激しいなぁ(。-_-。)ポッ





だんだん・・






h2209134.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







台風かっ!嵐かっ!?





一番はじっこのギルメンが・・打った(*ノェノ)キャー








h2209136.png






一部のギルメンでo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪






なかなか痛いかったΣ(T□T)!





おまけ(*´ェ`*)♪





ギルメンがプレゼントしてくれました(*'▽'*)わぁ♪




h2209135.png





こ・・・Σ(|||▽|||)





今度は本当にだいじーだいじーします(T-T)//~~ココジャー!






またアイトラにも行きたいなぁ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


