--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はなんだかまったりできた1日でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



アスガルド!の記事の前に少しだけ(*´ェ`*)♪



ニコニコの生放送をよく見てることんですが(*'▽'*)♪




数日前・・・


h2209131.png



うわあああああああああああああああああああい(*ノェノ)キャー





BSPもらったよo(*・・*)ノェィェィ
(バックステージパス)




ちょっと本気で嬉しかったんだ(*´ェ`*)♪






しかも知り合いの生放送から飛んだ同じゲーム配信の放送のはじめましての方(*´ェ`*)♪




の生主様の放送でBINGOしてもらったんだヽ( ´¬`)ノ






嬉しいな(*´ェ`*)♪嬉しいな(*´ェ`*)♪




おそらく1週間ぐらい?なのかな?だけど有意義に使っちゃうのだヽ(´▽`)/♪






ありがとうありがとう本当にありがとおおおおおおおおおお(T-T)//~~





あまり邪魔にならない程度にほどほどにo(*・・*)ノェィェィコメント送りますん♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日のことんことんo(*・・*)ノェィェィ




せら(*´ェ`*)♪


h2209142.png





ぴゅた(*'▽'*)♪

h2209141.png










おわかりいただけだろうか(`・ω・´)!


















h2209143.png




(`・ω・´)サキーン!






1人でちまちまクエストしてましたヽ(´▽`)/





途中で疲れて凹○コテッ





今日ギルメンの男の子2名がギルチャでお話していました(*'▽'*)わぁ♪






とo(*・・*)ノェィ





h2209144.png





ことんギルチャの発言率少なくない?(`・ω・´)





どっちかっていうたら少なくない?(`・ω・´)!





あ!でもたまに「だれかー(T-T)//~~ココジャー!」って一人で叫んでること・・






あったなぁ・・(T▽T)アハハ♪





でもギルチャで結構喋るの少ないとおもいませんか?(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


