--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ネクソンIDのパスを抜かれて被害を受けてる方が回りにいっきに増えましたΣ(|||▽|||)



きをつけてください(ёзё)!



使う分だけ課金してあとは課金しないように注意(`・ω・´)




周りにこれだけ増えたのに注意を強化するようにとかなんで公式で言わないのかな?(*・ε・*)ムー





(*・ε・*)ムー






そしてえええええええええええええo(*・・*)ノェィ





ことんの絵を描いてくださった方が(*´ェ`*)♪











KOTONsama-bySaya.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



かなり感動しました(*´ェ`*)♪




本当にありがとう(T-T)//~~ココジャー!





すごい可愛くできてない?(*'▽'*)♪








大感動(*´ェ`*)♪





昔からのアスガルドのお友達つながりで絵を描いて頂きました(*ノェノ)キャー







スカイプアイコンに貼り付けちゃったΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!





今度ありがとうをいいにアスガルド内にて突撃しに行きますヽ(´▽`)/♪





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日はo(*・・*)ノェィ




天上にてΨ(*`Д´*)Ψ





h2209151.png






はじめましての方が声かけてくださいましたヽ( ´¬`)ノ







h2209152.png




ありがとうございます(*´ェ`*)♪






h2209153.png




(-p■)q☆パシャッパシャ☆






記念撮影までさせていただきました(*'▽'*)わぁ♪





そしてメンテ後ヽ(゜▽、゜)ノ






h2209154.png




ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!






ありがとうございますん(*´ェ`*)♪





まだまだ何人も声かけてくださった方いますがごめんなさいSS・・(T▽T)





でもありがとうございます(T-T)//~~





今日夕方(*´ェ`*)♪





ギルメンから・・o(*・・*)ノェィ





アイトラいかないかと誘われ(*'▽'*)わぁ♪



h2209155.png





聖・吟・魔で行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ





結構あつかったヽ( ´¬`)ノ




よかったよよかったよ(*´ェ`*)♪





そしてギルメンがF2でセペ8を募集していましたo(*・・*)ノェィ





30分遅れで参加します(`・ω・´)!と伝え(*´ェ`*)♪







戻ってきてε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





別のギルメンがアイトラ入り口にいた(*'▽'*)♪







h2209156.png




(*ノェノ)キャー





ほしてアイトラに入った瞬間気がついた(*。◇。)ハッ!





( ̄ー ̄?).....??アレ??





アイトラに入った瞬間きづいたΣ(|||▽|||)






「8っていうてたような・・(*。◇。)ハッ!」






アイトラ8ってなかったΣ(|||▽|||)





そういえば募集セペ8だああああああああスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/




ということで走っていきました(*´ェ`*)♪





o(*・・*)ノェィェィしていると!





h2209157.png









(*'▽'*)わぁ♪







h2209158.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





どうやらドロップ率かなりあがってました(*´ェ`*)♪







これはドロップ率調整されたね(ー)フフ





いつもけちけちのディオートさんが・・Σ(|||▽|||)




かなりのアイテムをだしてくれました(*'▽'*)わぁ♪







h2209159.png





まだまだ出てたよ(*'▽'*)♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




なにがおきたなにがおきたo(*・・*)ノェィェィ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ^^
昨日、記念撮影までしてもらった修です(-p■)q☆
ほんとにありがとうございました♪
うちもSS撮ったんで、大事に保管します!笑

これからもがんばって下さい~。

| ゆきみん | URL | 2010.09.16 19:17 |

>ゆきみん様
こちらこそ声をかけてくださってありがとうございました(*´ェ`*)♪
SS撮ってくれてありがとうヽ(´▽`)/
これからも頑張りますo(*・・*)ノェィ
また気が向いたら見に着てね(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.09.17 07:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


