--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



両親が海外に行っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




夜に電話がかかってきて・・(*´ェ`*)♪





後ろが騒がしすぎたΣ(|||▽|||)





宴会?ほーむぱーちー?っていうほど知った人の声が・・






何言ってるかまったく聞こえず(T▽T)♪





とりあえず「円が高いよ!!」




金額を聞くと結構以前と違ってびっくりしたΣ(|||▽|||)





まぁ楽しんできてください(*´ェ`*)♪





ということでアスガルド(`・ω・´)





実はギルメンの1名が(*´ェ`*)♪




善魔から 悪魔に なってました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ずっと書きたかったのですが(*´ェ`*)♪






ギルマスに内緒で驚かせよう(`・ω・´)!というギルメンのドッキリでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日o(*・・*)ノェィェィしました♪






なんでおどろくって・・Σ(|||▽|||)






h2209171.png





称号をみてください(`・ω・´)!







善悪91↑の称号です(*´ェ`*)♪





つまり善のとき善悪91↑でしたΣ(|||▽|||)





な!の!に!






悪になりました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







そしてまたレベルが120になったら善にもどす!







というすごい方でした(*'▽'*)わぁ♪





きっと10人みたら9人は感動すると思います(*´ェ`*)♪






そしてセペへ(*´ェ`*)♪




h2209172.png





途中でギルマスことアス旦那様がギルメンのDPHに気付く(*。◇。)ハッ!





すっごい驚いててよかった(*´ェ`*)♪






ことんまで嬉しくてにやけちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






セペ2が終わると・・









h2209173.png





o(*・・*)ノェィがおったことにきづたよ!!!











o(*・・*)ノェィェィ






明日は夜はログインできないので(*´ェ`*)♪




攻城戦に参加できないんだ(゜ーÅ)!





またo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


