--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪





暑さ寒さも彼岸まで(`・ω・´)!とはいいますがやっぱり暑いですなぁ・・♪





両親から連絡がちょくちょくはいってます(*´ェ`*)♪





VC00301.jpg




こ㌧の時間をみはからってかけてきてくれたみたい(*´ェ`*)♪





電話番号の前って + ってつくみたい(。-_-。)




以前ことんがお友達にかけたときもそんなマークがついてて・・Σ(|||▽|||)





電話とってもらえなかったんだぁΣ(T□T)!!!





「だって変な所から電話かかってきたと思ったんだもん!」





たしかに・・(T▽T)アハハ♪






今日はアスガルドの記事の前に(*´ェ`*)♪






とっても癒し系の動画みつけたよ(*'▽'*)わぁ♪






猫が好きな方にはお勧めすぎるヽ( ´¬`)ノ






犬が大好きなこ㌧でもちょっとにやけちゃった癒し動画(*´ェ`*)♪
(猫も嫌いじゃないよ(*´ェ`*)♪)





是非音量上げてきいてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ




画像も最後までみてくださいo(*・・*)ノェィ
















団子~~~♪団子~~~(^¬^)ジュル...







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は放置してると・・(*´ェ`*)♪




h2209201.png




ハッ!(`ロ´;)





これは何かの怨念かああああああああああああΣ(|||▽|||)






ことんの周りにいっぱい目が・・!目がああああみえたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






目がああああ(T-T)//~~ココジャー!






仕様なのでしょうか・・?(T▽T)?






ちょっと恐ろしかったのですが拾って食べようか迷いました(T▽T)!





そして(*´ェ`*)♪




いつぞや出た忘却アイテム(*´ェ`*)♪




忘却系は基本ギルメンに行くか知り合いにプレゼントするようになってます(*´ェ`*)♪




声をかけるとほしいという方がヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






h2209202.png







出世払いよろしくです( ̄m ̄〃)♪





なんてねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






夜はo(*・・*)ノェィ





セペにo(*・・*)ノェィェィ




アイトラ少しだけo(*・・*)ノェィェィ





h2209203.png




まさしくo(*・・*)ノェィェィ






9人ぐらいで行ってたのですが(*´ェ`*)♪






h2209204.png






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







h2209205.png





アイテムは少ししかでなかったのですが(*´ェ`*)♪






とっても楽しかったですありがとーヽ( ´¬`)ノ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(=ёェё=)o ミャー♪

子猫かわいいですね☆

うちソマリって猫いるんですけど、甘やかしすぎて
6kg超えちゃったオでぶな猫・・・

電話番号に+がつくってどうなってるんでしょう??
さすがです!!


早く変身できるようになりたいです^^
初めに善と悪どっちにしたかなんて・・・
もう覚えてません!!

| ゆn | URL | 2010.09.22 00:30 | 編集 |

>ゆn様
猫さんかわゆいですよね(^¬^)ジュル...
6㌔(*'▽'*)わぁ♪
おでぶな猫でも愛嬌ありそうですなぁヽ( ´¬`)ノ
ちなみに電話の+マークは海外からかかってきた場合に+がつくみたいです(*´ェ`*)♪
善悪は初めに選んだやつでなくても大丈夫ですよo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.09.22 05:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


