--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




もう数日したら両親が海外から戻ってきます(*'▽'*)わぁ♪





今日はよく遊びに来てくれるお友達数名がバレー合宿というΣ(|||▽|||)




なぜ今の時期?!(`ロ´;)




(合宿という名の飲み会)




m||O_O||m たたりじゃ~




食べ物だけ・・食べ物だけ出すのだー(T-T)//~~ココジャー!





そして両親からはお風呂に入ってると電話かかってきたよ(T▽T)!






絶対かかってくるとおもってお風呂の中の水の入らない所に携帯おいてたんだ(*´ェ`*)♪




やっぱりかかってきたよΣ(|||▽|||)





かかってきた瞬間ウロウロウロウロお風呂の中でウロウロウロウロΣ(=∇=ノノ





ほしいものを聞かれて全裸でほしいもの書いた紙を取りにダッシュ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







きっと周りからみたらおかしい風景だったと思われます(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日のセペ2の続き(*´ェ`*)♪





事件が起こりました(ー)フフ





狩り中にo(*・・*)ノェィ





h2209221.png







ハッ!(`ロ´;)







ギルメンのペットが逃げ出しましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






SSとりそこねたっΣ(|||▽|||)





不意打ち過ぎました(゜ーÅ) ホロリ






ことんがわーわーいうてるとo(*・・*)ノェィ





h2209222.png







( ̄ー ̄?).....??アレ??






ことんのことかしら?(T▽T)





まさかね・・ヽ(´▽`)/へへっ








そして昨日のセペ2ではこんなのでましたo(*・・*)ノェィ






h2209223.png




出るんだねー(*´ェ`*)♪






最近レベル上げo(*・・*)ノェィェィしています♪






経験値P買ったんだヽ(´▽`)/♪





そんなにいっぱいいっぱいは出来ないのですが少しずつ頑張りますo(*・・*)ノェィ






今日はセペ2に1回行きました(*´ェ`*)♪





そしてアイトラ1時間ほど行きましたo(*・・*)ノェィ




h2209224.png





まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪






今日は雷がずどおおおおおおおおおおおおおん!!!ってなってたので狩り中落ちるかと思いました・・(T▽T)










大丈夫でした(´▽`) ホッ






やっぱり日ごろの生活態度がいいからかなぁフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんですw
私も昨日セペ2行ったんですが、
釣り行くと遠距離連発食らって重いww
ラグがひどいです・・・つ△<;

やっぱノートはだめかな。。。

| 蜜果 | URL | 2010.09.23 17:30 | 編集 |

タイトル?

合宿ですかぁ~☆お酒もタバコも嫌いなので
火の前でまったりトークがスキです
(それキャンプじゃん・・)

ことんさんの全裸にこっそり反応した人
いるハズ(✿≍∀≍✿)

レベル99以上の狩場ですか・・
すっごいごちゃごちゃしてそうです!
行けるのはまだまだ先ですっヽ(→ܫ←ヽ)

| ゆn | URL | 2010.09.23 18:34 | 編集 |

>蜜果様
ノートだと結構負担がかかるかもですね(・・`)
でも最近のノートPCは性能がいいのが多いのでo(*・・*)ノェィ
きっと大丈夫(`・ω・´)♪

>ゆn様
タバコは私も吸えないです(´・ω・`)!
キャンプも楽しいですよね(*´ェ`*)♪
是非レベル99になって100↑Dにおいでませ(*´ェ`*)♪
かなりかなりごちゃごちゃしてますよ(ー)フフ♪

| こ㌧ | URL | 2010.09.23 21:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


