--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




両親かえって来ましたよおおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






両親のお土産より預かり物がすごかったみたい( ̄m ̄〃)♪







荷物は送ったらしいのでまだ手元にはきてないです(T▽T)アハハ♪






とりあえずバックやら服やら靴やら小さなコスメっぽいの?とか






なんやらかんやらいっぱいいっぱい色々お土産(預かり物)があるみたいヽ(´▽`)/♪









楽しみです(`・ω・´)♪






さてアスガルドo(*・・*)ノェィ






昨日のアイトラo(*・・*)ノェィェィの続きから♪





レアな2つならびを発見o(*・・*)ノェィ



h2209241.png




なんとかの塔が2つ並んでるのって珍しいよね(T▽T)?





宝箱2つならんでるより珍しかったです(T▽T)!





昨日はボスもo(*・・*)ノェィェィしました♪





h2209242.png




いつのまにか(*´ェ`*)♪






h2209243.png








5匹になってたー(*'▽'*)わぁ♪





ことんも変身しとけばよかったとちょっと後悔(´・ω・`)





アイトラでo(*・・*)ノェィェィ





ほしてギルメンに忘却アイテム出たよo(*・・*)ノェィ





h2209244.png





(T-T)//~~ココジャー!






杖(*'▽'*)わぁ♪








ありがとおおおおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







だいじーだいじーして・・








今度は消しません(`・ω・´)!!






今日はセペ固定があったのでo(*・・*)ノェィェィ




終わったら・・



h2209245.png




なんだか黒い服の人が多い(*'▽'*)わぁ♪






ちょっと(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






今日はなんだかスオミにいっぱいアイテム落ちてました(*´ェ`*)♪





h2209246.png





な・・な・・








なにかの暗号かっ(`・ω・´)?!







もしや宇宙人かっ(`・ω・´)!!!!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんですー^^ノ
アイトラはやく私もいきたいょw

5枚目のSSは黒が多いと言うより、黒と赤ばかりのような・・・^^;

追記
リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?w
自分が見やすい用なだけな感じなのですが。。。^^;

| 蜜果 | URL | 2010.09.25 18:49 | 編集 |

>蜜果
こんにちわ(*´ェ`*)♪
105までo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!
リンク大丈夫ですよ(*´ェ`*)♪
私のほうも貼っても大丈夫なのかな?(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.09.26 11:30 |

騎士・・・105が遠い・・・ww

ありがとうございます^^♪
さっそくはらせていただきます>▽<ノ
私の方もおkです~w

| 蜜果 | URL | 2010.09.26 14:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


