--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



大変ですΣ(|||▽|||)



昨日の夜からお布団がかわりました(。-_-。)





ふかふかぽかぽかふわんふわん(o_△_)o






き・・き・・




気持ちいいd(。ゝω・´)イイ!!





ちょっと気持ちよすぎて感動した(T-T)//~~ココジャー!






これでことんの睡眠が増えます(T▽T)アハハ♪



本当にすごいきもちよくて(o_△_)o(o_△_)o(o_△_)oゴロゴロゴロ






お布団の魔力ですね(T▽T)アハハ♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の夜o(*・・*)ノェィ





放置してるとハッ!(`ロ´;)




狩りが終わって(*´ェ`*)♪





h2209254.png



はい等分放置していましたごめんなさいΣ(|||▽|||)





ギルメンが心配してくれてました(*´・人・*)Sorry。。






でもちょっと嬉しかったの(*´ェ`*)♪






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!






そしてルアスに行って放置・・(*´ェ`*)♪







(*´ェ`*)zzz






朝目覚めるとo(*・・*)ノェィ






h2209251.png







゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






ごめなさいよおおおお(T-T)//~~ココジャー!






寝てましたΣ(|||▽|||)






朝起きてすごい嬉しかったよおお(T-T)//~~ココジャー!





すっぱいりんごが出たのでおいしく頂きました(^¬^)ジュル...







そして昨日の夜とあるギルメンにラブレターを贈りました(*´ェ`*)♪





h2209252.png








ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





朝起きるとo(*・・*)ノェィ






h2209253.png








ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ことんのコメントなんかでよろしければいいぱいカキカキ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

布団といえばふっとんだですか?!(;゚д゚)ァ....

 新しい布団いいですね☆o(*≧ω≦*)o
ふかふかぽかぽかですね^^
 うちも新しくはないんですけど、かけ布団?
分厚い布団だしてもらいました これでぽかぽかです(^-^*)♪

 騎士がスキレベもあるので火山ソロで、聖がpt用にしてるんですけど火山行っても宝クジしかでないので何枚でるか集めよっかなぁ~って思ってた時に発見したので(☆∀☆)キラーン


 昨日はすごいサバ落ちでログインして10分くらいで落ちたので、23時前に寝ちゃいました*-ω-)ノ""
 今日はその分、聖がんばってすごいことになっちゃいましたのでレベルみてください (^-^*)レモレモ♪

| ゆn | URL | 2010.09.26 20:37 | 編集 |

>蜜果様
遠いですよね(T▽T)アハハ♪
こちらもリンク貼りましたo(*・・*)ノェィ
次のブログで紹介しておきますん(*'▽'*)♪

>ゆn様
お布団フカフカ大好きです(^¬^)
とってもいっぱい今まで以上に寝れますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
聖のレベルみました(*'▽'*)♪
5つも上がってるΣ(|||▽|||)
すごい超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
えらい(`・ω・´)♪
このまま頑張ってレベル100にo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2010.09.26 21:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


