--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



なにやら今日メンテがあったみたいですねΣ(|||▽|||)



サーバー落ちが頻繁にあったみたいで(´・ω・`)




ことんは2回だけサーバー落ちに遭遇していました(T▽T)!




メンテで直ったみたいですねo(*・・*)ノェィ




でもちょっと1つ思ったこと(・・`)!




公式HPにて・・(*´ェ`*)♪








日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・サーバーダウンが頻繁に発生していた問題修正

皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ






(*・ε・*)ムー




サーバーダウンがなおったー(*'▽'*)わぁ♪



って喜んでる方も多々いると思うのですが(´・ω・`)









普通お詫びを申し上げますの時って(・・`)




最低でも 問題の内容・問題の発生状況・問題発生原因・問題の対応・今後の対応策




これないの?|エ)・)⊃ジー




ないの?ないの?(*・ε・*)ムー




普通ってないものなのなのかなぁ?(´・ω・`)




まぁ・・






いっか(*´ェ`*)♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はセペでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







h2209271.png




が・・が・・・




頑張ったo(*・・*)ノェィ








今日は天上にて(*´ェ`*)♪




h2209272.png







お話していましたo(*・・*)ノェィェィ







なんでだろう・・






呼ばれてるのにこっちむいてない?!(;゜ロ゜)ハッ








途中知り合いがきて声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ







h2209274.png







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜








h2209275.png







ま・・間違えじゃないです(T-T)//~~ココジャー!




















h2209276.png






そっちはトイレットペーパーの芯ですよおおおおおおΣ(|||▽|||)








ことんはこっちこっち(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれ……

なんでことんさん二人いるんだろ……
どっちが本物かわからない;x;

| ニノ | URL | 2010.09.28 00:25 | 編集 |

え?
マラカス持った方ですよね?!

| 蜜果 | URL | 2010.09.28 00:28 | 編集 |

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

やっと落ちるのなおったぁぁ~~
って喜んでました(´▽`*)アハハ

むむむ・・・
色々騒がれてたから原因とか言えないのでしょうか。
緊急メンテならもっと早くして欲しかったですケド( `_ゝ´)ムッ

でもよくわからないから、いっか(*ゝД・)b☆彡


猫帽子の人 |ー゚) 感がいいですね☆

| ゆn | URL | 2010.09.28 00:36 | 編集 |

>ニノ様
1人ですよおおΣ(T□T)!
こっちですよおおお(T-T)//~~ココジャー!

>蜜果様
大根持ったほうですよおお(T-T)//~~ココジャー!
マラカスじゃないですΣ(T□T)!

>ゆn様
たしかに時間少しかかりすぎたかもですね(・・`)
まぁ土日だから・・?
しかたないのかなぁ(・・`)
猫帽子可愛いですよね(^¬^)ジュル...

| こ㌧ | URL | 2010.09.28 05:52 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.28 18:32 |


あれ、サンチョワイキって大根持ってましたっけ?

| 桜椛 | URL | 2010.09.28 21:19 |

>桜椛様
大根持ってるのはことんだよー(T-T)//~~ココジャー!
( T - T ) / / ~ ~ コ コ ジ ャ ー !

>○○ー○様
お久しぶりです(*´ェ`*)♪
お元気してますでしょうか?o(*・・*)ノェィ
最近みかけないのでとってもさびしいです(´・ω・`)!
何度かお邪魔したのでその警告?というか表示があったのは気付いてました♪
"★-""d(・`_○・)ノ了解-☆"
変更しておきますm(_ _"m)ペコリ
またアスガルドこられたら是非声かけてくださいo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.09.29 22:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


