--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



明日は映画見に行きます(*'▽'*)わぁ♪



大奥の男の人バージョンの?(*´ェ`*)♪




どうなんだろどうなんだろ?(*'▽'*)わぁ♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の出来事(*´ェ`*)♪





スオミで守護のえさ買って少しだけ放置してると(*´ェ`*)♪





h2210042.png





ハッ!(`ロ´;)





アイテム投げてくれてたっ(*'▽'*)わぁ♪





ありがとうありがとう(*´ェ`*)♪




なんだか高級そうなアイテムありがとう(T▽T)!








そして今日は声をかけてくれる方が(*'▽'*)わぁ♪



ルアスで放置していると声をかけてくださってました(T▽T)アハハ♪




ログが少し前だったので声をかけてみると(*。◇。)ハッ!



h2210043.png




Σ(|||▽|||)




アイドルではござせん・・(T▽T)



そして声をかけてくださる結構な方が「様」つけてますがΣ(T□T)!


そのような立派な人でもござせん(T-T)//~~ココジャー!




でも読んでくれてありがとう(*´ェ`*)♪




しょぼちんなブログでよければいつでも遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b





夜はギルメンに誘われo(*・・*)ノェィ





ティアージュにいきました(*´ェ`*)♪






h2210044.png




3週ぐらいいきましたo(*・・*)ノェィェィ




最後の3週目で(*。◇。)ハッ!







h2210045.png





重すぎますキタ━d(。・∀・。)b━!!!





((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




ルミナーオレルアでたよでたよでたよーo(*・・*)ノェィェィ




いいものなのかな?(*・ε・*)ムー




さてさてお話はアスガルドから少しそれますが(*´ェ`*)♪




以前もブログに書いたとおり最近よくニコニコ生放送とやらを見ています(*´ェ`*)♪





昔にアスガルドをしてた方も生主さんになってるかたが!(`ロ´;)






アスガルドの放送ではないのですが現在放送よく見に行ってます(*´ェ`*)♪







そこのユーザー様方と少し仲良くしてもらってましたo(*・・*)ノェィ




それが数日前・・Σ(=∇=ノノ





ことんのブログがばれたっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ニコニコ生主さんの裏の放送にて・・






ブログを見つけましたといわれΣ(T□T)!




h2210041.png





先生Σ(|||▽|||)





なんてお答えしたらよいのでしょうか?(T▽T)?!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおw
騎士3次解除服だw
おめです^^b

>なんでぱんつまんなのか?

答え:ぱんつが主食だからです!

| 蜜果 | URL | 2010.10.05 04:35 | 編集 |

>蜜果様
ありがとうですo(*・・*)ノェィェィ
主食Σ(T□T)!
パンツが主食てΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

主食はサンチョですo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2010.10.05 06:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


