--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




やばい眠いです(T▽T)アハハ♪




昨日泊まりにいって帰ってきたのですが・・o(*・・*)ノェィ




今日はいっぱい寝て明日またお泊りに行くのですヽ(´▽`)/




昨日はo(*・・*)ノェィ




これたべたよ(*'▽'*)わぁ♪




VC00332.jpg



VC00333.jpg





家に3箱ぐらい届いたのでヽ(´▽`)/





1箱お友達の家にもって行きましたo(*・・*)ノェィ





うん(*´ェ`*)♪





おいしかったきがするo(*・・*)ノェィ




今日はさっきまで元気だったのに急に眠気がキタ━d(。・∀・。)b━!!!




日記書いちゃって寝ようo(*・・*)ノェィェィ




今日はアスガルド午前中2時間・午後2時間o(*・・*)ノェィェィのみ♪





最近は大体2時間o(*・・*)ノェィェィで凹○コテッ




今日は頑張った気がするよ(T▽T)アハハ♪





もうちょと頑張りたいんけどアスできる時間が(゜ーÅ)!




いっぱい寝だめしたらまたo(*・・*)ノェィェィするどー!





午前中は即席のo(*・・*)ノェィェィ




午後からはギルメンが募集してるo(*・・*)ノェィェィに参加しました♪





午後の部が終わると(*´ェ`*)♪




ギルメンの天使(もどき?)様に・・Σ(|||▽|||)








h2210101.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




こ㌧がでっかい天使に殴られててあわてて右から小さな天使さんが走ってきてるような・・






そんなSSになりました(*´ェ`*)♪





なんでかアバター大会っぽくなっきました・・!





h2210102.png





ここでも小さな天使さん走りこみ( ̄m ̄〃)♪





ことんはどれだ・・o(*・・*)ノェィェィ















左から2番目(*ノェノ)キャー






だんだんと・・









h2210103.png








エスカレート(*'▽'*)わぁ♪





ことんもかっくいー服着たかったのですがあいにく服はもってないんだ(´・ω・`)






このSSだと一番右(*´ェ`*)♪





ハロウィンのイベントにも出れそうな感じの服いっぱいあるねo(*・・*)ノェィ








今日は1日頑張った気分に浸りましたとさo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんなエエ肉食べてるんですね!
さてはおじょーさまですね!

・・・!
今まで投げ込んだ諸々、しめて100億Gなので返してくださいw

| りぃ | URL | 2010.10.11 12:40 | 編集 |

松坂牛も飛騨牛もうまい!
昨日は伊賀牛を食べてきました>w<b

さかなくん帽子とスライム帽子以外はいいと思うw

| 蜜果 | URL | 2010.10.11 19:04 | 編集 |

Re: タイトルなし

>りぃ様
お嬢様ではござせん(T▽T)アハハ♪
なので寄付を募集中(*ノェノ)キャー
100億とな?!ハッ!(`ロ´;)
に・・に・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

>蜜果様
美味しいもの超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
肉好きo(*・・*)ノェィ
魚好きo(*・・*)ノェィ
魚君帽子Σ(T□T)!
サンチョが一番o(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2010.10.12 08:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


