--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.11 23:59

おはよございますo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ちょっと日付・時間詐欺します(T▽T)アハハ♪



おゆるしをm(_ _"m)ペコリ




夜はお友達の家に泊まりに行ってましたo(*・・*)ノェィ




昨日は頭痛がががががががΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




頭痛とかめったにおこらないので大きな病気かと思いました(T▽T)アハハ♪





でもお風呂に入ったらなんでかおさまったどヽ(´▽`)/へへっ




あるある(*´ェ`*)♪




さて少しだけアスガルドo(*・・*)ノェィ





数日前(*´ェ`*)♪




アクロネスの日o(*・・*)ノェィ



人が少ない!とギルメンが・・(*´ェ`*)♪




参加することにしましたo(*・・*)ノェィェィ




h2210111.png






まったく役に立てませんでしたΣ(T□T)!




本当にごめなさい(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんですw
勝手ながら・・・
ケータイ待受にもしてみました^^;
・▽・つttp://blog-imgs-36-origin.fc2.com/g/o/t/gothicofscarlet/201010122144159ab.jpg

| 蜜果 | URL | 2010.10.12 21:57 | 編集 |

>蜜果様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
感動しましたo(*・・*)ノェィェィ
サンチョの絵とっても素敵ですo(*・・*)ノェィ
また時間があったら書いてくださいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

| こ㌧ | URL | 2010.10.13 00:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


