--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.11 11:46

L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ
おはようござります(*´ェ`*)

なんだか今週はいそがしぞ?o(*・・*)ノェィェィな感じです♪
何に・・って(-)フフ

遊びに行く予定が沢山あるのでぃo(*・・*)ノェィ


とりあえず日記かこう(*´ェ`*)

昨日はすっぽんが・・・すっぽんがああああΣ(|||▽||| )




02111.jpg




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




レディーの顔にすっぽんとわΣ(|||▽||| )
m||O_O||m たたりじゃ~


いつか崇ります・・・(-)フフ


サンチョで祟りますo(*・・*)ノェィ



今日は朝おきて戦士していましたo(*・・*)ノェィェィ
と声がかかりましたヽ( ´¬`)ノ


ボスo(*・・*)ノェィェィです!



ボスチケットは25枚ぐらいあるんだぁ(*´ェ`*)
またボスチケット貯めにネカフェに行きたいけど・・・
今月色々予定つまってるあるよ(T-T)//~~ココジャー


そういえばボス材料整理しましたo(*・・*)ノェィェィ



そどことん
つえことん
らんすことん
おぶことん
どらむことん
だがことん
ばっくことん
てことん
そのたことん

などなど倉庫作ったよo(*・・*)ノェィェィ


知り合いに「てことんって・・・手倉庫作らんといけんほどあるんか?」

ときかれましたo(*・・*)ノェィ


てことん→なっくるでした( ´Θ` )/' チリーン




なっくることん だと文字数オーバーなので(*´ェ`*)


そして今日ボス2週行こう!ということで吟でいってきました!


合成がんばったo(*・・*)ノェィ



スタッフちょっととドラムちょっと・・
まだまだ合成沢山あるΣ(|||▽||| )


02112.jpg



02113.jpg



・・・(*´ェ`*)



よくわかんないo(*・・*)ノェィェィ

これは店売りですか?o(*・・*)ノェィェィ



そしてボス終わって賊さんとMC1o(*・・*)ノェィェィ


やっぱしこの賊さんドロップわるいよ!!!Σ(|||▽||| )



スティルハンマー(船長からの・・)のみでしたΣ(|||▽||| )

鑑定してもらって即店売りo(*・・*)ノェィ


02116.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



でもやっぱり・・・


02115.jpg





石SSがいいよね(*´ェ`*)



お風呂・・・・



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



お風呂様(*´ェ`*)



最近ことん1日で2・3回お風呂につかっています(*´ェ`*)


幸せ(*´ェ`*)




寝ることも幸せ(*´ェ`*)



そう思ったら・・・幸せ・・・なのかな?Σ(|||▽||| )




あ!



そういえばこんなことを言われました(*´ェ`*)





kの発言:あ

kの発言:いや君は

kの発言:いつも突然現れて

kの発言:突然いなくなるから

kの発言:対処に困る

kの発言:現れるのはいいけどねw

kの発言:ってか雷すごいな

こ㌧発言:全然なってない!

こ㌧発言:Σ(|||▽||| )

こ㌧の発言:エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

k の発言:ん?

こ㌧発言:対処に困るってΣ(|||▽||| )

k の発言:なに?

こ㌧の発言:(T▽T)アハハ!

kの発言:いや

kの発言:居なくなった後だよ

kの発言:あれ・・・

こ㌧発言:(・-・)・・・ん?

k の発言:返事が来ないぞ・・・

kの発言:って感じになる

こ㌧発言:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kの発言:で

kの発言:いねええええええ!

こ㌧の発言:えっちいいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

kの発言:ってなるw

kの発言:ええ

kの発言:なんでなんで

kの発言:なんでえっち・・




おそらくことんの身近にいる人は9割がたこういうことを体験していると思いますo(*・・*)ノェィ


いやぁ・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・



(*´ェ`*)ポッ



(*゜‐゜)ぼぉー・・


(*´ェ`*)ポッ


ってしてるんです(・・`)




ごめなさいねo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

せめて つめことん にしようか・・

| 琉璃ちゃん | URL | 2007.02.12 22:35 | 編集 |

てぽどん?(-.-;)
なんかあの羅列を見てたら材料じゃなくテキトーにやってったみたいに思った…

| おくす | URL | 2007.02.13 08:29 |

>瑠璃ちゃん様
Σ(|||▽||| )
それもよかったね~o(*・・*)ノェィ
ことんの頭ではてことんしかでてこなかったぁ・・Σ(|||▽||| )

>おくす様
Σ(|||▽||| )
てぽどん・・・Σ(|||▽||| )
適当じゃないよおおおお!!
がんばったo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.02.13 08:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


