--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



口の中が痛い・・; ̄ロ ̄)!!



言い方を帰ると歯茎が痛いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



虫歯では無いよ(`・ω・´)!





でも結構大きな傷がいってますΣ(T□T)!!



ご飯が噛むのが痛い(* ̄□ ̄*;



串みたいなので刺しちゃった(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



焼き鳥食べてたわけじゃないよ(゜ーÅ)!




自然回復待つのみヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





痛いど痛いど(´;ェ;`)ウゥ・・・





でもすぐ元気になるどo(*・・*)ノェィ






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はログインしようとするとo(*・・*)ノェィ




メンテがはいってました(* ̄□ ̄*;




なので昼食たべてきたどヽ(´▽`)/へへっ





その後ログインして数秒後(*。◇。)ハッ!



h2210151.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ピンク文字緑文字さんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!









h2210152.png




お話してるとds=メンテ の事かな?(*´ェ`*)♪



とギルメンと予想ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ここからログ流しが始まった(*'▽'*)わぁ♪




と!







h2210154.png






1回で終わるのかと思いきや・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




この白・ピンク・緑文字がドダダダダダ(*'▽'*)♪






これはあわてたっ(T▽T)!





アタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ




というか平仮名打てるのね(*゜0゜)ハッ!!








その数秒後・・






h2210155.png






目の前で消えていったよおおお(T-T)//~~ココジャー!






BANされちゃった?のかな?かな?(*・ε;*)ムー




(*´・人・*)Sorry。。





でも運営さんこまらしたらダメだよ(・・`)!






さて(*´ェ`*)♪





ギルメンとの会話のお話o(*・・*)ノェィェィ





サーバー落ちのため狩りにいけなかったギルメン様・・(T▽T)アハハ♪




怒ってました(T-T)//~~




h2210156.png




10円も大事なんだよおおおΣ(T□T)!!





しょぼい言われた(_□_;)!!ゴーン!!






。。。。(( T_T)トボトボ




でもね笑ってくれたギルメンがいたの(*'▽'*)わぁ♪








h2210157.png






10円ぐらいは知ってますよおおおおっ; ̄ロ ̄)!!







ぺちんのあんぽおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


