--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は急遽夕方からお友達の家に行くことになりました(*'▽'*)わぁ♪







なのですがアスガルドのブログ書いちゃいますヽ(´▽`)/




昨日の事かな(*´ェ`*)♪







アスガルドのハロウィンイベントを少し頑張ってすることにしましたo(*・・*)ノェィ




頑張って小麦粉あつめるどーo(*・・*)ノェィ




しょぼちんサンチョ聖を使ってどこにいこうか少し迷い・・(*´ェ`*)♪




楽で簡単でo(*・・*)ノェィでとれるような場所をウロウロしてことん決めましたo(*・・*)ノェィ



ディグDことスオミD? 24Fか25Fぐらい(*´ェ`*)♪



ちっちゃいカタツムリ(*'▽'*)わぁ♪




結構長い間(1時間ぐらい)こもってた気がします(T▽T)アハハ♪




その間裏で色々してたので狩場で放置(T▽T)アハハ♪





h2210241.png



(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ






戻ってくると守護のHPが少し減っていましたΣ(|||▽|||)




|エ)・)⊃ジー





h2210242.png





守護が敵と戦ってカタツムリ倒してました(*'▽'*)わぁ♪





というかこのカタツムリリアルすぎて・・こわいΣ(T□T)!!!






しょぼちんサンチョ聖がんばるo(*・・*)ノェィェィ







o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ










h2210243.png




すっきり(*'▽'*)わぁ♪





h2210244.png




結構いっぱいでたよo(*・・*)ノェィ






ギルメンがとある場所で時給小麦粉300個という脅威の記録をだしていましたがΣ(|||▽|||)







ことん頑張っても100個ぐらいでした(゜ーÅ) ホロリ






何より戻ってきて(*´ェ`*)♪




小麦粉以外のアイテムを店売りするとo(*・・*)ノェィ




h2210245.png





スキルが3種類ぐらい出て結構いい値段で売れましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





いっぱい(*´ェ`*)♪





h2210246.png




いっぱいいっぱいでたよー(*'▽'*)わぁ♪





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


