--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





クリスマスケーキをどんなのがいいかなぁ(*゜‐゜)と思い・・(まだ早いかな?)






ネットでウロウロ見てました(*´ェ`*)♪






お・・美味しそうなのがいっぱあああああああああああい(*'▽'*)わぁ♪






いいなぁケーキ・・(*´ェ`*)♪




ケーキいいなぁ・・(*´ェ`*)♪








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと(*゜‐゜)ぼぉー・・してたど!




ウロウロもいっぱいしたけどね(*´ェ`*)♪






先日(*´ェ`*)♪





ログインして挨拶をするとo(*・・*)ノェィ




h2210251.png





な・・なんという無茶振りΣ(|||▽|||)






(*・ε・*)ムー







h2210252.png






そのままログアウトしました(*´ェ`*)♪






ログインして数分後の出来事でした( ̄m ̄〃)♪






今日はo(*・・*)ノェィ




知り合いがいたので殴りかかりにいってみました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪






h2210253.png








( ̄ー ̄?).....??アレ??






変な人に変態言われたきがする気のせいかな?(T▽T)アハハ♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング







少しだけ癒しをください(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


