--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は急に寒くなりましたΣ(|||▽|||)



明日はもっと寒くなるみたい・・Σ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




さむがりことん(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪






今日はセペ固定がありましたo(*・・*)ノェィ




なんとレベルアップ(*'▽'*)わぁ♪





h2210261.png





み・・・みえる?Σ(|||▽|||)





なかなかいいSSとれなかったどおおおお(T-T)//~~ココジャー!




h2210262.png





よおおおおおおおおおおおおく見てみてくささいo(*・・*)ノェィェィ





そして明日でおわっちゃう善のソウルケーキ(*´ェ`*)♪





h2210263.png




あんまりいっぱいはとれませんでしたが(´・ω・`)!





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






そして今日は別のサーバーからお友達がやってまいりました(*´ェ`*)♪







イアにいらっしゃーいo(*・・*)ノェィ





移住(T-T)//~~ココジャー!




と・・!







h2210264.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






に・・・






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





今日はギルメンから・・Σ(|||▽|||)










h2210265.png
















・・・














(@ ̄_ ̄) ・・・・・













h2210266.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





正直な気持ちを発しました(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


