--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




朝起きるのがだんだん・・(T▽T)アハハ♪




お布団からでたくないよー(´;ェ;`)




モコモコソックス大好き(^¬^)ジュル...





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日セペ固定でo(*・・*)ノェィェィしていましたヽ(´▽`)/





めでたいことがおきました(*'▽'*)わぁ♪






h2210301.png





このSSで何が起きたか察して下さいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






すごーい(*'▽'*)わぁ♪







遠いなぁ・・遠いなぁ・・遠い(T-T)//~~ココジャー!






でもがんばるっ(´;ェ;`)ウゥ・・・






さて今日は攻城戦o(*・・*)ノェィ





みんなで集まってo(*・・*)ノェィェィェィ





h2210302.png






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






h2210303.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





と!










ここは耐えろ!ことん(T-T)//~~ココジャー!








でもニルヴァナしたつもりだったんけど・・Σ(|||▽|||)





してなかったのかな?Σ(|||▽|||)






後で見たらログがなかったような気が・・?










h2210304.png




15秒でイモータルきれたっΣ(T□T)!





それからは肉o(*・・*)ノェィェィ




22秒でHPの何かがきれ?(たぶん守護が死んだっ!)



23秒でロック・マナがきれ(T▽T)アハハ♪





最後は連打連打のo(*・・*)ノェィェィでした!






よくあるある・・(T▽T)アハハ♪






さてニルヴァナ・イモータルの弱点ってあるの知ってますか?(*´ェ`*)♪





いくつか当たる攻撃があります(´・ω・`)




エクスタ・フレアシールド(T▽T)!





他にもあるのかな?o(*・・*)ノェィ





とりあえず2つはあたります(T-T)//~~ココジャー!






でもお城o(*・・*)ノェィェィたのしかったですヽ( ´¬`)ノ





周りにギルメンがいてきっと周りからの攻撃をいっぱい防いでくれてたからとれたお城(*'▽'*)わぁ♪






ありがとおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!









お城中・・





とある預言者さんにかなり追いかけられて・・(T▽T)アハハ♪





王宮内でことん必死に逃げ回ってたのは・・・(*´ェ`*)♪





1名しか知りません(ー)フフ







怖いから追いかけてこないでください<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


