--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




昨日の夜は夜更かししましたΣ(|||▽|||)



0時過ぎまで起きてたキタ━d(。・∀・。)b━!!!





今日は結構寝たきがしました(T▽T)アハハ♪





そして美味しいもののお勧めをここに(*´ェ`*)♪







パンに塗って食べるものです(*´ェ`*)♪





VC00357_20101031110835.jpg






パンを少しだけ焼いて軽く塗ってもう1回焼いて伸ばし伸ばしすると美味しいみたい(*´ェ`*)♪






ことん食べる係りo(*・・*)ノェィ




ピーナッツバターみたいなんだけど全然違うのo(*・・*)ノェィ





すごおおおおおおおい美味しかったよ(^¬^)ジュル...




最近はまってますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






見かけた方は是非是非食べてみてください(*´ェ`*)♪




見かけるのかなぁ・・(*・ε・*)ムー?










ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の出来事(*´ェ`*)♪





ログインして放置してるとΣ(|||▽|||)





ギルチャが流れてました(*´ェ`*)♪




ちょうど会話中に画面に戻ってきてビックリΣ(|||▽|||)





h2210311.png








怖い人約2名がいます(*´ェ`*)♪




でも絶対2人は男の子よりかなりのおにゃのこ好きとことんはみてます(*´ェ`*)♪






ダメだよ間違っても男の子2人は(T▽T)アハハ♪






そしてお城の前に怖い人2人に絡まれたっΣ(T□T)?!







h2210312.png





なにがおきたっΣ(|||▽|||)






一言も好き!っていってないよ; ̄ロ ̄)!!





そして裸の「は」もいうてない(* ̄□ ̄*;







変な疑いがキタァァΣ(´д`、)ウウウ








h2210313.png





み・・みんな味方になってくれるのねヾ(・ω∩`。)ウウウ










ってちがっΣ(|||▽|||)










ないです(T-T)//~~ココジャー!





なんかきっとことんの知り合い・ことんを知ってる方の9割ぐらいはことんを誤解している気がします(T▽T)







ことんは何にせよよい子です(`・ω・´)!!






覚えておいてください(T-T)//~~






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


