--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.13 23:40

数日前こんなWISがありましたo(*・・*)ノェィ

話し方が丁寧だったので答えてみましたo(*・・*)ノェィ

02131.jpg





携帯まで(*´ェ`*)

(* ̄Θ ̄*) ポッ








02132.jpg





意味Σ(|||▽||| )



ことんちょっと悩む(・・`)


う~んo( ´-`= ´-` )o





(T-T)//~~ココジャー







適度に例題だしてみましたo(*・・*)ノェィ

通じてくださったのかわかりませんがΣ(|||▽||| )


意味のわからない日本語で(TΘT)>゛スンマセン





そして昨日!嫌がらせWISうけましたm||O_O||m


02133.jpg



友達からでした( ̄m ̄〃)



というのがスカイプ5人で話しながらだったので・・・(*´ェ`*)
その中の1人が嫌がらせをΣ(|||▽||| )



このときことん必死でしたΣ(|||▽||| )

別の人が反撃してくれてたみたいですが(*´ェ`*)


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



02134.jpg





ちょっとことんも反撃o(*・・*)ノェィ



おさまるかと思ったら・・・Σ(|||▽||| )


悪化o(*・・*)ノェィ



02135.jpg





セクハラですね(*´ェ`*)




テロップ残り1個あったのでテロップで



セクハラしないでくださいo(*・・*)ノェィ



を送らせていただきました(-)フフ




そしてもう一人スカイプしてた人に声かけられるΣ(|||▽||| )

02136.jpg




o(*・・*)ノェィェィはo(*・・*)ノェィェィだよ!!!


02137.jpg






( ´Θ` )/' チリーン





昨日は 流○ちゃん ちま○○さん 盗賊あん○ か○○ ことんで

お話させていただきましたo(*・・*)ノェィ



あざーっすo(*・・*)ノェィ

今日はもう1回日記かきますo(*・・*)ノェィェィ
今日中に書く!!予定です?Σ(|||▽||| )



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


