--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はアスガルドを始める前に2つ動画をご紹介(*´ェ`*)♪


アスガルドをしてるとある方の歌いました動画(*ノェノ)キャー


ちょっと素敵な声に感動しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





アスガルドをしている人やしていた方のギター演奏とか歌を歌った動画とか




何度か教えてもらったことがあるのですがヽ(´▽`)/





今回は許可がもらえましたワーイε=ヾ(*・∀・)/





ここに貼り付けちゃいます(*´ェ`*)♪




IDがいくつかあって結構な量を教えてもらったのですが(*´ェ`*)♪




2つだけ紹介Ψ(*`Д´*)Ψ







この曲は知らない(*´ェ`*)♪



けど声がo(*・・*)ノェィェィ!











1925







この曲はすっごい優しい声でちょっと感動したっ(*'▽'*)わぁ♪



普段歌ってる人ってこんな声で歌ってない気がしたんだヽ(´▽`)/





名前も変えてあっぷしてる動画いっぱい(*'▽'*)わぁ♪



ちなみにIDは本人の希望で伏せておきます(*´ェ`*)♪



そしてことんに聞いても答えませんm(。_。;))m ペコペコ…



動画の歌ってみましたで1位になった曲もあったのでビックリ(*'▽'*)わぁ♪








さてアスガルド(*´ェ`*)♪



今日はリンクが1つ追加されます(*'▽'*)わぁ♪



セトアサーバーの夫婦様(*´ェ`*)♪



イアに遊びに来てたとき偶然出会いました(*'▽'*)わぁ♪





想い刹那




素敵なブログを書いています(*´ェ`*)♪




是非見てみてくださいo(*・・*)ノェィ






ここ数日でセット効果の話題がF2でよくあがってますが・・





今日ギルメンが言ってました(*´ェ`*)♪




h2211051.png



問題なのですかっΣ(|||▽|||)




そして今後実装予定ってΣ(|||▽|||)




それならこのまま実装でも・・?(*・ε・*)ムー?





そして昨日の出来事(*´ェ`*)♪





ギルメンとお話しててこ㌧離席するときギルメンがつっこんだっ(;゜ロ゜)ハッ






h2211052.png





そのまま放置(*´ェ`*)♪





数分後戻ってきてまた質問してすぐ離籍ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2211053.png




あとできづいたつっこみに・・






にやけた(*ノェノ)キャー






夜は(*´ェ`*)♪





h2211054.png






セペ2でo(*・・*)ノェィェィ






そしてヽ(´▽`)/




















h2211055.png




(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!





ま・・まだ120が遠いΣ(T□T)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リンク追加ありがとうございます。
ちなみに「ロオ」ではなく、「セトア」だったり…( ´ノω`)コッソリ

| じな | URL | 2010.11.06 14:30 | 編集 |

今更ながらの初コメ><
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてますー。
ことんさま119おめでとうございます(*。・∀・)
この調子でLv120サンチョ目指してがんばです(*>ω<*)

P.S.
先日はトランスファー駄目ージ載せていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

| いべる | URL | 2010.11.06 17:17 |

Re: タイトルなし

>じな様
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ごめんなさいよーごめんなさいよー(T-T)//~~ココジャー!
ロオになってたっΣ(T□T)!
今直そうとしたらサーバーが少し変みたいなので・・
明日の朝には直して起きますm(。_。;))m ペコペコ…
こちらこそリンク追加ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

>いべる様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いつもいつもお世話になってます(*´ェ`*)♪
ありがとうございます(T-T)//~~
120まではまだまだ遠い道のりですがΣ(T□T)!
頑張ってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしますです!

またいつかいべるしゃんを(-p■)q☆パシャッパシャ☆します!

| こ㌧ | URL | 2010.11.06 22:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


