--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


最近寒いのでモコモコソックスよくしてます(*´ェ`*)♪




友達がモコモコソックスの上に普通のハイソックスはいてました・・Σ(|||▽|||)





それするなら逆じゃない?Σ(T□T)?!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



最近位置バグ?がすごいですなぁ(*・ε・*)ムー





昨日のレピオンが終わった瞬間もありましたΣ(|||▽|||)




h2211072.png






画面外に可憐に飛んでいったギルメンΣ(|||▽|||)






何往復も飛んでましたΣ(T□T)?!





つい追いかけて・・






(-p■)q☆パシャッパシャ☆






見えない場所まで飛んで・・(´;ェ;`)ウゥ・・・










今日はo(*・・*)ノェィ





ルアスにて(*´ェ`*)♪





h2211071.png




愛の告白ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






どこから読んだかわからないけど・・





このブログを全部読むのは本当に大変だと思われます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!









結構相当時間かかるよ(*´ェ`*)♪






ほして初めのほうのブログはちょっと・・Σ(|||▽|||)





SSと文章があってない(*´ェ`*)♪






なにっていうんだろう・・





このFC2でSSを同じ名前で登録しちゃうと上書きされてた時期があって・・Σ(|||▽|||)





昔の文章に全然違うSSが乗ったりとかよくありました(T▽T)アハハ♪






今は大丈夫(*´ェ`*)♪





h221107日付と何枚目かっていうSSの番号で区別しています(T▽T)




でもよー長い間ブログとか書いてるよね・・(T▽T)アハハ♪





4年ちょっとかぁ(*´ェ`*)♪




でもブログをかけてるのは一緒にo(*・・*)ノェィェィしたり





お話してくれるギルメンやお友達がいるからであって・・







1人ではこんな日記とか書けません(T▽T)アハハ♪






感謝感謝(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「おつかれさまー」って吹き出しがシュールww

私は冬場は部屋ではフリースの靴下はいてます^^
あったかいですw

| 蜜果 | URL | 2010.11.08 16:19 | 編集 |

>蜜果様
シュール(T▽T)アハハ♪
ポカポカルームシューズいいですよね(^¬^)ジュル...
暖かいのは大好きです(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.11.09 21:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


