--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


昨日・一昨日ととっても短いブログでした(T▽T)アハハ♪



色々あったのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



昨日ことんはお友達といましたo(*・・*)ノェィ



たべてました(^¬^)ジュル...




VC00375.jpg



VC00376.jpg




お寿司のみシャメ(*´ェ`*)♪




オードブル4つぐらいあった(*´ェ`*)♪




ことんこの中だと食べれるもの限られますた(゜ーÅ) ホロリ




お寿司で思ったのですがよくギルメンやらに「ことんって回るお寿司行ったことないでしょ?」と




言われたことがありますが行ったことあります(T▽T)アハハ♪




1度ここでシャメだしたことあるはずヽ(´▽`)/




こ㌧5皿のみ(T▽T)アハハ♪



十分すぎたo(*・・*)ノェィ




そしてシャメではだしてないのですがある知り合いの家に呼ばれて行ってみると(*'▽'*)





回る回転寿司が家に出張で来てました(*'▽'*)♪




面白いのでグルグルみてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





でもことんグルグルまわってるのは食べないで直接伝えて・・(T▽T)アハハ♪





回ってるいみない?(T▽T)アハハ♪





そして今日面白いものをみつけたどo(*・・*)ノェィ




VC00384.jpg






(;゜ロ゜)ハッ






気になったのでつい・・(*´ェ`*)♪






味は・・o(*・・*)ノェィ





VC00386.jpg





うん(*´ェ`*)♪ありかなヽ(´▽`)/へへっ





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はヽ(´▽`)/




夕方ぐらいにセペに誘って下さった方が(*'▽'*)わぁ♪







ありがたや(*´ェ`*)♪





今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ






と!





狩りしてるとNチャで数字誤爆することあるよね・・(T▽T)アハハ♪





ことんはごみ箱を使ってエンターキーを連打してついNチャで誤爆が多いのですが・・






人がするとついSSとっちゃうよね(*´ェ`*)♪








とあるお友達が「1」と誤爆したのでつい・・





h2211091.png





ヽ(´▽`)/へへっ





h2211092.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






連携(*'▽'*)わぁ♪











h2211093.png




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








あるあr・・(T▽T)アハハ♪






そして夜ルアスで放置してると・・










h2211094.png






(;゜ロ゜)ハッ







h2211095.png





も・・桃味だと思ってたのに・・Σ(T□T)!!!







肉(T▽T)!!!






心に小さな傷を負いました・・(゜ーÅ) ホロリ






肉味サンチョ・・(・・*)。。oO(想像中)






(´つω・`)シュン








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

㌧ちゃんはよく食べるのね・・・

| けっと。 | URL | 2010.11.10 00:06 | 編集 |

回るお皿は15皿食べました

| 蜜果 | URL | 2010.11.10 01:47 | 編集 |

>けっと様
(;゜ロ゜)ハッ
こ・・ここに登場するとはビックリしました(T▽T)!
よく食べるように見られますが実際は・・(*´ェ`*)♪
いっきに食べるのがなかなかできずちょこ食いが多いこ㌧なのでした(゜ーÅ)!

>蜜果様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
回る方は5皿が限界でした(゜ーÅ)
しかもプリンとかお寿司よりサイドメニューがおおかtt・・(T▽T)!
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

| こ㌧ | URL | 2010.11.10 06:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


