--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.17 22:56

今日は(-)フフ
朝方少しペットクエストしていました(*´ェ`*)
あきたああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

誰かドロペアしませぬか?(T-T)//~~
もしくはMC3に┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

っておもいつつクエスト(・・`)



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

09172.jpg


v(*・・*)vカニカニ



09173.jpg


( ´Θ` )/' チリーン




クエストのかにさんです(-)フフ




そして・・・午前中が終わりそうなころからボス行きました!

今日は1日ほとんどをぼすぼすぼすぼす(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ほーとんどゴミでした(/▽`)


盾とか指輪とかチロチロ出たけど(´+_+`)ウゥ…

いらないo(*・・*)ノェィ


でも1個だけいいものがっ(T-T)//~~ココジャー




09171.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ことんが集めてるのはディスでした( ´Θ` )/' チリーン




夜まで十数週いきました(*´ェ`*)

なのにいいい(´;ェ;`)
いいのこれだけ(・・`)




"p(-x-〃) イジイジ

でもボスPTで知り合いができましたヽ( ´¬`)ノ





09174.jpg






ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


以後おみしりをきを(-)フフ











昨日の夜のギルド会話です・・・Σ(|||▽||| )




09164.jpg



はい!名前伏せてません(-)フフ


どうやらあの電車男はつくばさんらしいです( ̄m ̄〃)




会ってもいぢめてあげないでください(*´ェ`*)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カニさんにまぎれてことんも・・・・・

| (-)フフ | URL | 2006.09.19 11:38 | 編集 |

Σ(|||▽||| )
それことんじゃないです(T-T)//~~ココジャー
敵ですよ敵のサンチョ!(´+_+`)ウゥ…

| ことん | URL | 2006.09.19 16:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


