--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪





今日は少しだけテストサーバー(*´ェ`*)♪




ログインだけはしてましたが・・





ちょっと午前中2時間はセペに行きo(*・・*)ノェィ





午後からお友達の家でo(*・・*)ノェィェィでした!





ということでテストサーバー(*´ェ`*)♪





クロニクルチャプター3わo(*・・*)ノェィ





なんと!!!





む・・むちむちあふんの方がでてるよ!!!(T-T)//~~ココジャー!






h2211141.png






(*ノェノ)キャー







(*ノェノ)キャー






男前の男の子だたらよかたのに・・(*´ェ`*)♪





魔女のNPCって実はこんなに・・・あふんだったのですね(*ノノ)





今回は魔女とかぼちゃがいっぱいo(*・・*)ノェィェィでした!






h2211142.png






キャプチャー3はクリック!!





指が痛くなりますたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






あんまりネタバレしちゃったら面白くないかなぁっておもって軽く説明(*´ェ`*)♪





魔女さんがかぼちゃさんをo(*・・*)ノェィェィしてかぼちゃさんがo(*・・*)ノェィェィになったので・・






クリックでo(*・・*)ノェィェィするような感じですヽ(´▽`)/





今回は5回ぐらい失敗してやり直ししました(´;ェ;`)








テストサーバーで・・







h2211143.png





声かけてくれて本当にありがとう(*´ェ`*)♪






h2211144.png






さんちょです(`・ω・)♪





明日は平日なので・・





色々と修正されていったらいいなぁ(。-_-。)ポッ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^_^
私は韓国でアスガルドをプレーしています.
韓国のアスガルドのコミュニティに
あげた文を見て尋ねて来ました.
私はwizardユーザーです :-)
日本のアスと韓国のアスはあまり違わないように見えますよ.
ただ, 日本のンアスのキャッシュアイテムと,ペットの多様さは日本のアスを羨むようにしますね... ㅠ,.ㅠ
とにかく楽しい一日になって,
風邪引かないように気をつけてください ㅋ_ㅋ
(日本語が下手だが了解してください!!T-T)

| 太朗(류타로) | URL | 2010.11.17 09:40 | 編集 |

>太朗(류타로)様
コメントありがとうございます♪
そして訪問ありがとうございます(*'▽'*)
日本語とっても理解できました(*´ェ`*)♪
wizardされてるのですね(*'▽'*)わぁ♪
私は聖職者や吟遊詩人をしていますo(*・・*)ノェィェィ
韓国のアスにとっても興味があります(*´ェ`*)♪
また色々と教えてくださいねo(*・・*)ノェィ
よろしくお願いしますm__m

| こ㌧ | URL | 2010.11.17 18:56 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2010.11.18 15:18 |

>鄭志勳様
hi:-)
Welcome to o(*・・*)ノェィェィ日記^^*

Nice to meet you too~~

| こ㌧ | URL | 2010.11.18 15:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


