--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



寒くなりましたなぁ・・(T▽T)!




ぽかぽか(T-T)//~~ココジャー!



ということで今日もテストサーバーのことを(*´ェ`*)♪




テストサーバーにて・・






h2211151.png


お供えでもお賽銭でも(^¬^)ジュル...








超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





(*..)(..*)コソコソ





h2211152.png





1グロッドに減ったっ(;゜ロ゜)ハッ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






さて今日のメインの方は(*´ェ`*)




ブログのリンクも貼らせて頂いてる方(*´ェ`*)♪






現身について案山子でo(*・・*)ノェィェィしました♪




今回の主役はこの方(*´ェ`*)♪


h2211153.png





(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






ID出してもよいと許可がありましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でもまだテスト中なので現身については変更される可能性沢山(*´ェ`*)♪




ダメージも出そうかとおもったのですが許可貰うの忘れて・・





悪いかなぁと思い止めておきます(*´ェ`*)♪





変身時のダメージが100%だとすると現身は75%(?)みたいです(*´ェ`*)♪





h2211154.png






ぜ・・全部つけかえれるとな?!!?Σ(|||▽|||)






現身はNPCにスキル?みたいなのを貰って覚えて・・





いつでもどこでもo(*・・*)ノェィェィェィっとできるみたい!





現身の上から変身が重なるみたいなのですが不具合で10時間その状態が続くようになってます・・(T▽T




現身と変身が重なったときのダメージとかも案山子でo(*・・*)ノェィェィしてみたのですが・・






これはまだ表示がおかしい?のかな?(*・ε・*)ムー




変身時の効果が見た目だけ?になってるみたいなことを聞きました(*´ェ`*)!(おそらく不具合?)




コメントより追加(*´ェ`*)♪



> 「変身」のみでは現在見た目だけ仕様だそうです。
> なので気力関係なく変身出来ます。
> 現在のテスト鯖で出来るように、変身押せば変身と解除を自由に出来るってことですねw
> で、「現身」は変身時の96%の能力が現在は使えるようです。
> そして「現身」+「変身」の両方をすることによって、今までの「変身」状態100%の能力が使えるそうです。
> (先週まではこれがバグってて「変身」+「現身」をすると元の姿に戻れなくなってたんですが、修正されてますw)
> あと、ペクニアシス等の今まで変身によって変化のあるスペルも影響があるようです。
>
> 「変身」の10時間表示は、多分支援守護の「妖精の○○」と同じように関係ないものなのかもしれませんwなので不具合ではない?w







まだテスト状態なのでなんともいえませんが・・(T▽T)





情報提供のご協力ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!






h2211156.png





(*・ε・*)ムー?






変身より現身が強いとな?!?!Σ(|||▽|||)





これが仕様なのかな?修正・・?されるのかな?(*・ε・*)ムー?







現身ためしてみたいけど善悪がなくて・・Σ(|||▽|||)






ためしたくても試せないよおおお(T-T)//~~ココジャー!






でも情報色々下さってありがとおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






そしてことんに装備をくださった・・






h2211157.png





ありがとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!







明日はクロニクルチャプター4をo(*・・*)ノェィェィしていきます!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

分かったことと訂正をいろいろとw
「変身」のみでは現在見た目だけ仕様だそうです。
なので気力関係なく変身出来ます。
現在のテスト鯖で出来るように、変身押せば変身と解除を自由に出来るってことですねw
で、「現身」は変身時の96%の能力が現在は使えるようです。
そして「現身」+「変身」の両方をすることによって、今までの「変身」状態100%の能力が使えるそうです。
(先週まではこれがバグってて「変身」+「現身」をすると元の姿に戻れなくなってたんですが、修正されてますw)
あと、ペクニアシス等の今まで変身によって変化のあるスペルも影響があるようです。

「変身」の10時間表示は、多分支援守護の「妖精の○○」と同じように関係ないものなのかもしれませんwなので不具合ではない?w

こんなところでしょうか?w

| 蜜果 | URL | 2010.11.16 02:11 | 編集 |

>蜜果様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!
さっそく記事少しだけ変えてきました(*'▽'*)わぁ♪
本当にありがとうm(。_。;))m ペコペコ…

| こ㌧ | URL | 2010.11.16 10:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


