--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日はちょっと長いブログになりそうです(T▽T)アハハ♪



そして結構なネタバレというかキャプチャー4するなら是非1回読んでおいてほしいというか・・




どこかのサイトでも大丈夫なので1回通して見る もしくは 内容知る!




してたほうがいいかも(*´ェ`*)♪





ちなみにことんアスガルドクロニクルチャプター4は10回以上トライしましたΣ(=∇=ノノ




普通の人は1・2・3・4回ぐらいで出来るはず(T▽T)アハハ♪





知ってると思いますが・・ことん下手っぴいなんですよかなり(T▽T)!



一応全部解説というか答えを・・(T▽T)





ことんより下手っぴいな自身のアル方是非読んでみてください(*´ェ`*)♪




読まずに自分でトライしたい方は右上のXマーク押してください(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルドクロニクルチャプター4 in テストサーバーですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




チャプター4になると戦士のレベルが71に上がってました(*'▽'*)わぁ♪





覚えるスキルも・・




h2211162.png



アイテム製造とか雪投げつかわなかtt・・m||O_O||m





装備も・・




h2211163.png





しょぼちんでしたがなんとかo(*・・*)ノェィェィできました(T▽T)!





キャプチャー4では長い長い前置きがあったあと






友のもの2名(魔さんと聖さん)をつれて・・森へと・・(*´ェ`*)♪





ミッション1は・・





エニカの痕跡を探そう!でした・・






ここです(T▽T)アハハ♪






h2211165.png




黒○の所にいったらピカピカ光るのがあるのでクリックo(*・・*)ノェィ





ちなみにクリックしてるときも敵から攻撃きますΣ(|||▽|||)





このとき死なないようにΣ(|||▽|||)





3匹以上から叩かれてる上体だと結構痛いです(T▽T)アハハ♪





ミッション2




サラセンDに行こうo(*・・*)ノェィ





おそらく場所は知ってると思いますが・・




h2211166.png





ここですo(*・・*)ノェィ





ここにきたら話がはじまり自動的に中に入ります(*´ェ`*)♪





入ってエニカさんを探します(T▽T)!





h2211167.png



とりあえず1階は走り抜けて1階出口に向かってください(*´ェ`*)♪






出口は右下のちょんとでっぱってるところ(*'▽'*)♪







出口ポータルにいくと「ここにはいないなぁ」と言われ次のマップへ飛ばされます(*´ェ`*)♪









マップの点がある場所(に来ると・・




次のクエストが始まります(*´ェ`*)♪




ちょっと会話の内容がおかしい(T▽T)アハハ♪





h2211168.png




全部倒して・・の後にそうしましょう っていうてるのに!





結局倒さず尾行しよう!っていうものでした(T▽T)アハハ♪




猫2人の間?中に「エニカ」さんがいるので猫さんにみつからないように尾行します(*´ェ`*)♪








見つかったら「エニカ」さんが殺されちゃいます(T▽T)アハハ♪





赤丸の人が「エニカ」さんo(*・・*)ノェィ





尾行しているとマップの赤丸まで尾行になります(*´ェ`*)♪




h2211169.png




尾行も離れると相方2名に「見失いますよ!!」と何度もいわれ・・




近づきすぎるとネコさんに(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))








そこで尾行できたら点数が1000点もらえます(*'▽'*)わぁ♪




点数をかせぎたいなら尾行しませぅ(*´ェ`*)♪





もし点数貰いたくて失敗したらクエスト終了してもう1回o(*・・*)ノェィェィです!






もしもしミッションだけクリアしたい!って人がいたらその解決方法も・・





ここはよくわからないのですがことんがやった方法だと・・






h22111602.png





赤丸の所へまず行き・・(*´ェ`*)♪





ポータルがあるのでくぐろうとすると「もう少し探してみよう?」みたいなことを言われます(T▽T)






ほして○印してあるあの場所へ行って・・






h2211160.png








マップ外の黒い場所を適当にクリックしてたら中にはいれます(T▽T)アハハ♪





そのときは点数もらえません(゜ー遵ァ) ホロリ






さて次です(T▽T)アハハ♪





次はNPCの会話は何度も聞いてないのでまったくよくわかってませんが・・




とりあえず「エニカをさがそうo(*・・*)ノェィ」らしいです・・










h22111601.png





青色の○が入り口ですo(*・・*)ノェィ




オレンジの○が「エニカ」さんがいる場所です(*´ェ`*)♪




赤色の○は行っても行かなくてもいい・・?のかな?






でも絶対行ってたほうがいい場所かもですがなにか祭壇みたいなのがあります!





h22111603.png





ここをクリックすると長い長いNPCのお話がはじまりますΣ(|||▽|||)






その間ずっと敵から攻撃がきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





かなり痛いのですが相方の聖さんがきっちり回復してくれます(*´ェ`*)♪




h22111604.png




HPがあぶない!!!っておもっても1000近く回復がきてました(*'▽'*)わぁ♪






祭壇はできるだけクリックしていきませぅ(*´ェ`*)♪





1つクリックしてお話きくと450ポイントもらえます(*´ェ`*)♪






あまりにも待機時間が長いので・・




あせりますがΣ(|||▽|||)




おちついて(*´ェ`*)♪





赤い丸の場所をクリックしていったら最後にオレンジ色の場所へいきませうo(*・・*)ノェィ





すると・・





h22111606.png





エニカがいます(*'▽'*)わぁ♪






ここからですΣ(|||▽|||)





ことんこの次のクエストで10回以上やり直しました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






というかエニカを守れないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





次のクエストでこのエニカさんを助けよう!ッ手言うクエストが・・





h22111605.png



マップ右の○からマップ左下の○までエニカを誘導します(*´ェ`*)♪





マップ内からエニカが消えるとエニカは殺されてミッションクリアならずΣ(|||▽|||)





敵がエニカにむかって攻撃してくるので・・




それをさっきのスキルで叩いて阻止!





HPの回復などは聖さんがやってくれるので心配は要りませんが・・





エニカは敵や自分から20発攻撃を貰うと死んでしまいますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





猫さんの爆弾遠距離がずどんずどん㌧できますΣ(|||▽|||)





必死で守ってください(゜ー遵ァ) ホロリ



でもエニカは自分にすごく近づいてきますΣ(|||▽|||)



ツバメ返しとか使ったものなら攻撃に巻き込まれて・・凹○コテッ







やってみた感想・・・



死なないように守るにはo(*・・*)ノェィ





すみっこすみっこをトボトボゆっくり進んでいくo(*・・*)ノェィ




攻撃してこない敵はみてみぬふり?(T▽T)アハハ♪



きそう!って思った敵を殴るo(*・・*)ノェィ


制限時間20分あるので時間はかかりますが・・がんばるo(*・・*)ノェィ





そして左の○の所までいったらNPCがいますがそのNPCも少し会話をすると・・





攻撃してきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





なぐれなぐれー(T-T)//~~ココジャー!







でキャプチャー4終わりです(T▽T)アハハ♪





今の時点でテストサーバーはキャプチャー4までしか実装されていません(T▽T)アハハ♪




が!




韓国では7?ぐらいまであるみたいです(*´ェ`*)♪






4で力尽きたっΣ(T□T)!





ちなみに4が終わった報酬?はo(*・・*)ノェィ




3日間限定・・





h22111607.png




カリン(T-T)//~~ココジャー!





h22111608.png





カリンというのかキャプチャーで出てくる見方?らしき人(*´ェ`*)♪






1・2・3とかをやってるうちにわかるとおもう(*´ェ`*)♪





今日はメンテがありませんでした(゜ー遵ァ)!





期待してたのになぁ(・・`)!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


