--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




パソコンが壊れたのでパソコン屋さんに電話をしてみました(T▽T)



ギルメン約2名が教えてくれたとおりビデオカード?とやらが・・(゜ーÅ)




パソコン送って直してもらおうとしたらo(*・・*)ノェィ




接触不良かもなので1回蓋を開けて抜き差ししてください・・とな(((((((/;_;)/




(>_<。)HelpMe!!




サポートの方はとても親切でとても詳しく教えてくれましたΣ(|||▽|||)





が!





ことんはパソコンの蓋とかあけたことがな・・(´;ェ;`)






今日はパソコンの裏を見つめて・・見つめて・・見つめて・・





1時間ぐらい見つめて・・(*´ェ`*)ポッ





やめたっΣ(T□T)!





明日!明日するよおおおお(T-T)//~~ココジャー




バキッって何かを壊す気がしてこわや・・(´;ェ;`)




パソコン触れる人が身近にほしい・・(゜ーÅ)






ということでアスガルド(*´ェ`*)ポッ





今日は午前中だけログインだったのですが・・!




特になにもせず・・パソコンさんのサポートさんとお話をしていました(T▽T)





SSも・・(´+_+`)ウゥ…






少しだけ自己紹介記事を編集しましたo(*・・*)ノェィ




ということでo(*・・*)ノェィ




テストサーバー中にイアサーバーでアイトラo(*・・*)ノェィェィしてたときに出たアイテムを!





h2211181.jpg




じゃんo(*・・*)ノェィ





今は需要がないのかなぁ(*・ε・*)ムー





どうせならスタッフがよかったよ(*´ェ`*)ポッ





そういえばパソコンで古い懐かしいSSがいっぱい出てきました(*´ェ`*)ポッ






no3_20101118112945.png






昔昔のSS(*´ェ`*)ポッ




頑張ってSS取るっ(*'▽'*)♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


