--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




昨日の出来事から(*´ェ`*)♪




昨日の夜ギルメンの戦士さんと久々にMC1に行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2211201.png



(*'▽'*)わぁ♪





h2211202.png





なんていうか(*´ェ`*)♪






位置バグがΣ(|||▽|||)





h2211203.png




とってもとっても激しくて(T▽T)アハハ♪





h2211204.png






延々とF5押してました(T▽T)アハハ♪







戦士さんもことんが画面外に行ったように見えてたり・・(゜ーÅ) ホロリ





あるある(T▽T)!




アイテムもいっぱいでたよ(*´ェ`*)♪








今日はo(*・・*)ノェィ




ログインすると・・





h2211205.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





なんで顔の前?!(T▽T)!?







そしてそしてお昼12時からギルメンが募集していたセペに参加しました(*'▽'*)わぁ♪










あとちょっとo(*・・*)ノェィ




あとちょっとo(*・・*)ノェィ





h2211208.png





120になった瞬間を見てないというΣ(|||▽|||)





( ̄ー ̄?).....??アレ??





いつのまに(T▽T)!










h2211206.png




(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






ついに買ったセイントペインシェント(`・ω・´)!!






h2211207.png




(*'▽'*)わぁ♪





次の目標は?って何人かに聞かれたけど・・(*・ε・*)ムー





名声120?(T▽T)?





もしくは吟をアイトラにあげる?(T▽T)?




とりあえずはもう少し聖頑張ってo(*・・*)ノェィェィします!





狩りには行く予定なのでよろしくです(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

120おめでとうございます(*'▽'*)

| しいな | URL | 2010.11.21 03:29 | 編集 |

>しいな様
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
遠い道のりでした(T▽T)
一緒に狩りに行ってくださったギルメンやお友達
即席のかたがたのおかげです(*ノノ)

| こ㌧ | URL | 2010.11.21 08:03 |

!?

セペ2での私の発言・・・
ものすごく合成じゃないですかぁ!!w

| 遥○ | URL | 2010.11.21 10:18 | 編集 |

わしの発言も合成だな(///)

| みっかchan@イア | URL | 2010.11.21 13:05 | 編集 |

120おめでとうございますー>▽<♪
よろしすなぁ~w

| みつか | URL | 2010.11.21 19:17 | 編集 |

>遥○様
(;゜ロ゜)ハッ
ばれたああああ(T-T)//~~ココジャー!
おゆるしを・・(T▽T)!

>みっかchan@イア様
みっかちゃんのは合成じゃないよ(*´ェ`*)♪
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

| こ㌧ | URL | 2010.11.21 20:50 |

>みつか様
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
皆々様のおかげですo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.11.22 08:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


