--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.23 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんです(T▽T)!



咳がとまりませんΣ(・ω・ノ)ノ!



風邪ひいたのかなぁ?(*・ε・*)ムー



咳き込みすぎて肺が痛い・・(T▽T)



そこまで咳き込まなくても・・(´;ェ;`)







そういえば今日携帯変えてきました(*´ェ`*)♪



赤色(*´ェ`*)♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






今日までに携帯かえれてよかたす(´▽`) ホッ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




レベルが120になってから早数日(*´ェ`*)♪



h2211231.png




まだ残ってます(T▽T)アハハ♪






捨てるのもったいないなぁ・・って思ってスロットに入ったままo(*・・*)ノェィェィ





そのままセペ2でo(*・・*)ノェィェィェィ




h2211232.png





名声120はちょっと驚くほど遠いとおもいました(T▽T)アハハ♪





ギルメンにカラスがいましたΣ(|||▽|||)




h2211233.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





サンチョはつつくものではありません・・(゜ーÅ) ホロリ





さんちょはかぶるものです(`・ω・´)♪





h2211234.png






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でもつついてきてるギルメン・・







普段は・・(*´ェ`*)♪





h2211235.png





小さな天使さんなのです(*'▽'*)わぁ♪









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

経験ポーションは残しても邪魔なだけ、捨てなきゃ(゚ロ゚;)

たまにことんさんのブログに皆のSSあると自分が載ってないか探しちゃうんだけど、
今日は一人で載ってて観ててにやけちゃいました(笑
書いてくれてありがとうノシ

| ファテ | URL | 2010.11.24 19:13 |

>ファテ様
んだよね・・(T▽T)アハハ♪
ゴミバコぽいだあああo(*・・*)ノェィェィ

にやけちゃったとな?!(*。◇。)ハッ!
えちいいいいいいいいいいい(*ノェノ)キャー
いつでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆しますよ(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.11.28 09:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


