--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





昨日?一昨日?からサーバー落としが頻繁におきてるみたいですね(T▽T)



ことんは5回ほどしか引っかかっていませんが・・(・・`)!




かなりのserver downが続いていますΣ(・ω・ノ)ノ!



何がおきたんだろう・・・(T▽T)




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





昨日は攻城戦で守備が終わった後o(*・・*)ノェィ



ギルメン数名で闘技場にてo(*・・*)ノェィェィしました♪




チーム戦?(*。◇。)



h2211281.png




肉・停止解除P・マナリクシャ・ステリクシャなどなど大量に物資を置いてくれていました(*'▽'*)わぁ♪






その時ギルメンの修さんがなかなか倒されないので・・(;゜ロ゜)





HPを聞いてみました(*´ェ`*)♪



h2211282.png



9000しか?!しか?(T▽T)



9000も(`・ω・´)!!ですね・・(*´ェ`*)♪





自分の補助と聖補助ぐらいで9000って(T▽T)




チーム戦でo(*・・*)ノェィェィしましたが!





とっても楽しかったよー(*'▽'*)わぁ♪



ことんずっとバインドボイスかけられてて何も出来ずグルグル回ってただけです( ̄m ̄〃)♪








今朝はo(*・・*)ノェィ




ルアスにて放置していると(*。◇。)ハッ!




h2211283.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





これはたまたま落ちてたのか・・ことんに置いてくれたのか不明(*´ェ`*)♪





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






エイ=o(*・・*)ノェィ?!






そしてギルメンが「回廊行こう!」ってことになり(*。◇。)ハッ!




普段行かないことんですが今日は行ってみました(*´ェ`*)♪





5人PTで全員ギルメンでした(*'▽'*)♪


h2211284.png




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2211285.png



なかなかヘルシオン討伐に参加しないことんですが(*´ェ`*)♪




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




途中サーバー落ちちゃったので終了(゜ーÅ)





サーバー落ち直るといいなぁ(T▽T)






そういえばコメント見たかは知ってると思いますが(*´ェ`*)♪






本家のアスガルドではパッチで魔法兎帽子と魔法キャンディー帽子を




レビアので買うことができるようになったらしいです(*゜0゜)♪




日本ではどうなるんだろうね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どっちかの帽子が100万でHPMP100くらいあがって期限1週間
もうひとつの帽子が300万でステが3だか5あがって、期限は1時間でした
グロッド回収になるんだろうか

| ぴ | URL | 2010.11.29 06:28 |

初コメ

こんちゃ(´・ω・`)/~~
鯖落ち凄いですね…

ある人が故意にやってることですよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
犯人も割れてますよ…

あとはネクソン次第みたいです…


あぁ…同じハデスなのが苦しい…

ブログ頑張ってください~(つ´∀`)つ

| 一ノ瀬 | URL | 2010.11.29 10:00 |

>ぴ様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい情報がっ(*'▽'*)わぁ♪
2種類あるのですねメモメモ((φ...(-∀-*)
1時間かぁ(・・`)!
2つぐらい買って狩りに行くような感じなのかなぁ(*´ェ`*)?
グロッドだいぶ出回ってますよね(・・`)

>一ノ瀬様
初コメありがとうございます(*'▽'*)♪
サーバー落ち多いですね(・・`)
ねくしょんがんばれねくしょんがんばれo(*・・*)ノェィェィ
イアサーバーでもずっと落ち続けてます(゜ーÅ) ホロリ
ありがとうございますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.11.29 11:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


