--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことん携帯ストラップ一新しました(*'▽'*)わぁ♪



可愛いのみつけたんだ(*´ェ`*)♪



101129_000745.jpg




(*ノェノ)キャー




かわいでしょヽ(´▽`)/へへっ





そして昨日食べたシュークリーム(*'▽'*)わぁ♪




101128_121953.jpg




どこからかの人から送られてきたシュークリーム(*'▽'*)わぁ♪





結構o(*・・*)ノェィェィだったよおおお♪





101128_122044.jpg






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが1つ増えます(*'▽'*)わぁ♪




今日ルアスにいると(*´ェ`*)♪



h2211292.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




リンクの声をかけていただきました(*'▽'*)わぁ♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ということでo(*・・*)ノェィ





牛乳うまー☆ミ





同じイアサーバーの方でブログかかれてます(*´ェ`*)♪




是非見に行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ






昨日の夜(*´ェ`*)♪




ロオサーバーからイアサーバーに遊びに来てくれて声をかけてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪



※サンチョのお話・・

h2211291.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




お久しぶりだぁ(*´ェ`*)♪





色々とお話させていただきましたんヽ(´▽`)/





またイアサーバーにも遊びにきてくださいね♪(* ̄  ̄)b




声かけてくれるのは本当にありがたいことです(*・・*)



そしてそして驚くことがありました(T▽T)アハハ♪





ギルメン様なのですが・・(T▽T)アハハ♪




9月17日の記事にこんな記事を書いてるのを覚えていますか?(*´ェ`*)♪




h2211293.png






元々善悪91↑の善魔さんでした(*´ェ`*)♪




レベル上げのために悪になり善悪1に戻り・・善悪を上げDPHを覚え・・(T▽T)




すごい!!って記事を書いたのですが・・!




今日気付いたこと・・(T▽T)!





h2211294.png





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





|エ)・)⊃ジー






(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






(T▽T)アハハ♪(T▽T)アハハ♪




善にまたまた戻ってた(*。◇。)ハッ!




善悪レベルまた1から(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







ことんがいない間に・・いつのまにっ!(`ロ´;)ビックリシマシタ!






でもちょっとビックリもあったけど感動も大きかったなぁ(*'▽'*)♪





頑張ったね!!本当に尊敬します(*・・*)♪




これからももっともっと活躍を期待していますんヽ(´▽`)/







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もふもふっ!可愛いっ!

リンクありがとうございます(*'▽'*)

これからも、よろしくお願い致しますv(。・ω・。)ィェィ

| しいな | URL | 2010.11.30 01:32 | 編集 |

こんちゃですw
休止前に・・・
12月6日月曜日23:00~ハデス鯖
クリスマスイベント開催します!
もしよろしければお友達誘ってご参加下さいw
詳しくは私のブログで!

| 蜜果 | URL | 2010.11.30 03:55 | 編集 |

>しいな様
こちらこそありがとうございます(*´ェ`*)♪
これからもよろしくですo(*・・*)ノェィェィ

>蜜果様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イベントですかっ(*'▽'*)わぁ♪
それは是非参加させて頂きます(*´ェ`*)♪
休止しちゃうのですね(・・`)
それはとっても寂しいです(゜ーÅ)

| こ㌧ | URL | 2010.11.30 11:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


