--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は寒くて寒くて~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



冬眠したい(*´ェ`*)♪




そういえば携帯変えたってことでストラップと携帯をシャめったよo(*・・*)ノェィ




100101_000301.jpg





モフモフでっかいでしょ(T▽T)アハハ♪




母上に見せたら・・




「私のは~~?!私のは~~~?!可愛いしっ!!そんなのつけたーーーい(`・ω・´)!」




とだいぶ言うてました(*´ェ`*)♪



1つしか買ってないんだ(*ノェノ)



母上に「これいるならあげるよo(*・・*)ノェィ」と言うと・・



「もう1つ買ったらくださいな(*´ェ`*)♪」いうてました(T▽T)



あるあるo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日の夜(*´ェ`*)♪




h2211301.png




お友達がアイトラにさそってくれました(*'▽'*)わぁ♪





h2211302.png



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





そして少し仕様がかわってました(*´ェ`*)♪





h2211303.png




以前はピンク色で表示されてたドロップがo(*・・*)ノェィ




黄色になってた(*'▽'*)わぁ♪




一番奥までo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2211304.png





いつも誘ってくれてありがとう(T-T)//~~ココジャー!




また是非参加させてください(*´ェ`*)♪





今日は今日で夕方の臨時メンテがくるまでサーバー落ちがひどかったっΣ(T□T)!




夕方の臨時メンテが終わるとサーバー落ちなくなりました(*'▽'*)わぁ♪






そしてルアスで放置してると・・



h2211305.png




ブログ見てますと声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪



ありがとうワーイε=ヾ(*・∀・)/





そして取引のときにもブログ見てますと声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪




h2211308.png




(;゜ロ゜)ハッ




そしてリクエストがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




h2211309.png





いっぱいo(*・・*)ノェィェィしておきました♪




とっ






h2211307.png





売ってもらったものは大事に大事に使います(*´ェ`*)♪





ありがとーo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


