--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日は夜更かしをしました(T▽T)アハハ♪



眠いです(*´ェ`*)zzz



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




クロニクル挑戦しましたo(*・・*)ノェィ




h2212041.png




うまくいかないよぅ(゜ーÅ)!





どうしても人とぶつかっちゃう所でとまっちゃうなぁ(・・`)!




別のキャラクターだとクリアできたのになぁ(´;ェ;`)




そして可愛いアバターをつけてるギルメンが(*'▽'*)わぁ♪



h2212042.png



ねこさんのあたまにメイドさんの服かな?(*'▽'*)♪



超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





そういえば昨日の夜・・Σ(|||▽|||)



h2212043.png



こんな夜中にメンテナンス?!(*。◇。)ハッ!





キャッシュショップのメンテナンスでした(T▽T)!





いつもこれぐらいの勢いで何かあったら即対応してくれたらいいのになぁ(・・`)






そして(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると!





ギルドのギルドマスターから呼び出しがかかりました(*´ェ`*)♪





天上にo(*・・*)ノェィとな!







h2212044.png






(;゜ロ゜)ハッ




ピンクの兎o(*・・*)ノェィ





体はペンギン(T▽T)!



でもこれが意外に可愛い(*'▽'*)わぁ♪




この・・






h2212045.png




ポーズがヽ( ´¬`)ノ




伸びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!





みたいな感じですね(*´ェ`*)♪




おなかのぶよぶよ感がなんともヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2212046.png




ペンギン増えた(*'▽'*)わぁ♪




人も増えてきた(*'▽'*)わぁ♪




h2212047.png




どんどんどんどん・・






ペンギンさんが沢山(*´ェ`*)♪





h2212048.png




預言者さんの伸び伸びポーズも可愛いけど修さんとかのモーションも見てみたいなぁ(*'▽'*)わぁ♪




そういえば本家こと韓国のアスガルドでキャッシュアイテム払い戻し機能が出来たみたいです(*'▽'*)わぁ♪



詳しくは・・(*´ェ`*)♪



12月3日のコメントをお読みくださいm(_ _"m)ペコリ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


