--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は歯医者さんに行きました(T▽T)アハハ♪



歯のクルクル回るレントゲンで写真をとりました(゜ーÅ) ホロリ




歯医者さん「どうしたのですか?」

こ㌧「歯が生えてきてるんです!!(`・ω・´)!」


歯医者さん レントゲン・口の中を見る・・



10秒後・・




歯医者さん「うん!親知らずがほっぺたにあたってますね・・!思いっきり斜めに生えてますよ!今から抜きますね♪」








エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




こ㌧「えっ・・今ですか?!?!?!?!(;゜ロ゜)」

歯医者さん「ええ!今ですよ~。日を改めた方がいいですか?」



ということで今日歯を抜いてきましたΣ(T□T)



抜くときやばい体が震えました(* ̄□ ̄*;




麻酔してたので痛くなかったのですが・・(・・`)



あの抜くときのなんともいえないものに・・(゜ーÅ) ホロリ



ゴリゴリゴリゴリって歯を出して・・



メキッメキッメキメキッって音がΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ゴリゴリ何度かやったあと・・



歯医者さん「あっ!ひっこんだっ!」




ちょと!!!Σ(|||▽|||)



歯って引っ込むの?!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





あっ!ひっこんだ!って3回ぐらい聞いて最後には・・



歯医者さん「あははっ!何回もしてたら遊んでるみたいだね。今度こそっ!」



ぷ・・・プルプルしました(T▽T)




歯医者さん嫌い(T-T)//~~





前置きが長くなりましたがアスガルドのお話(*´ェ`*)♪





今日はリンクが3つも増えました(*'▽'*)わぁ♪



3人ともハデスサーバーの方(*´ェ`*)♪



テストサーバーでお世話になった方で今日たままた偶然に会えました(*´ェ`*)♪



ブログの絵文字のようなものがちょっと笑える面白いブログですo(*・・*)ノェィ




ショタ担当




2つめ(*´ェ`*)♪



今回のアバターコンテストで優秀賞?かなにかの賞をとってた方(*´ェ`*)♪



とっても可愛いくて美味しそうな頭を作った方o(*・・*)ノェィ





ねこのしっぽとみみ





3つ目(*´ェ`*)♪



今日のイベントで声をかけてくださった方(*´ェ`*)♪



ずいぶん以前からブログ見てました(*ノェノ)



足跡残してたのでばれてましたが(T▽T)アハハ♪



トリムの狂詩曲





3名様声をかけてくださってありがとうございました(T-T)//~~










さてさてアスガルドで突っ込みたいこと数個あげてみました(*´ェ`*)♪




公式ページ(*・・*)ポッ







h2212062.png



3番手配書クエストでした(*´ェ`*)♪






h2212061.png




1番も昨日は手配書クエストでした(*´ェ`*)♪




直してたo(*・・*)ノェィ





h2212063.png



3日に「修正が終わった」メンテ・・(*´ェ`*)♪




h2212064.png



4日に「不具合内容」(*´ェ`*)♪




3日の修正が終わったを消したらいいのになぁ・・と思ってしまいました(T▽T)アハハ♪






そしてもう1つ(*´ェ`*)♪






h2212065.png





1週間の使用期限メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・




今日配布されたのではなくて木曜日か金曜日に・・(*´ェ`*)♪




そしてo(*・・*)ノェィ




h2212025.png




1ヶ月の使用期限でした(*´ェ`*)♪





色々と不思議(T▽T)アハハ♪




さて(*´ェ`*)♪



以前ブログの中で紹介してた動画覚えてますか?(*´ェ`*)♪




http://kotonkoton.blog74.fc2.com/blog-entry-1495.html



この記事の中で紹介した上の方の動画(T▽T)




見てると・・Σ(|||▽|||)




h2212066.png




(;`O´)oコラー!




オッスオッス!!じゃなあああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






人の動画にっ(;゜ロ゜)ハッ




ことんオッスじゃなーい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でも見た瞬間ちょっと吹いちゃった(T▽T)アハハ♪





でもでも本当は駄目だよ(*´ェ`*)♪



ね♪(* ̄  ̄)b




今日はイアサーバーではなく・・!




別のサーバー(ハデスサーバー)で夜イベントがあると声をかけてくださったので(*´ェ`*)♪





準備をしにハデスサーバーにo(*・・*)ノェィェィ





アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



してるとo(*・・*)ノェィ




声をかけてくださったかたが(*´ェ`*)♪




と!!Σ(|||▽|||)



h2212067.png




ちょうどニコニコ生放送途中でした(*'▽'*)わぁ♪




(*'▽'*)わぁ♪




(*ノェノ)キャー




とりあえずポーズしておきましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





(*ノωノ)ポッ




ちょっと恥ずかしかったヽ(´▽`)/へへっ





夜はイベントですo(*・・*)ノェィ




ちょっと楽しみだなぁ( ̄¬ ̄*)



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イベント参加ありがとうございましたw
gdgdでしたがww
新しいことをしようとすると仕方ないですよね。。。
っと自分に言い聞かせる・・・^^;

なんかリンクいっぱいで、それだけでも
イベントをしたかいがあったかなw
こうゆう繋がりをもっともっと持って、
鯖なんて関係なくみんなでワイワイしたいです>▽<♪

それと、サプライズありがとうございました>w<ノ
ものすごく嬉しかったです☆

また休止から戻りましたら、
イアに殴りに行きますね!w

| 蜜果 | URL | 2010.12.08 19:30 | 編集 |

ことんさんオッスオッス!
また来年ね!

| えあろ | URL | 2010.12.08 19:37 |

>蜜果様
いえいえ(*´ェ`*)♪
とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ
イベントをしてアスガルドを盛りあげてくださる方が
いるだけで嬉しいです(*'▽'*)♪
繋がりって大事ですよね(*´ェ`*)♪
是非またイアサーバーにきてくださいo(*・・*)ノェィ

>えあろ様
色々ありがとう(*´ェ`*)♪
メモのみましたo(*・・*)ノェィェィ
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
また是非よろしくですo(*・・*)ノェィ
来年すごい期待していますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.12.09 23:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


