--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は少しブログを書くのが遅れました(゜ーÅ) ホロリ




今日は固定のセペがありました(*´ェ`*)♪




ギルメンの1名がレベル120になりました(*'▽'*)わぁ♪





そして今日のことん(*´ェ`*)♪




h2212076.png




今日はやばかった・・Σ(|||▽|||)





ペットが逃げたかとおもったど(T▽T)アハハ♪





h2212075.png




危ない(T-T)//~~ココジャー!





そしてこの後ギルメンの結婚式(*´ェ`*)♪




h2212077.png




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




一応結婚式(T▽T)








h2212072.png




一部のギルメンと知り合いですが皆黒でくるように!と支持があり(*´ェ`*)♪





ことんも黒サンチョにテトラ服(*´ェ`*)♪





でも結婚式でわない・・結婚式(T▽T)アハハ♪


h2212073.png




なんだかとってもにぎやかな式になりました(*'▽'*)わぁ♪





h2212074.png




よくわからない合言葉もあったみたいですがΣ(|||▽|||)





ことんも似たような顔文字見つけたよおおおo(*・・*)ノェィェィ





∩`・◇・)ハイッ!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


