--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近朝が寒いΣ(T□T)!




あったかくなーれあったかくなーれ(・・`)




冬眠(T-T)//~~ココジャー!




明日はゆっくり寝るどo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日放置をしていると(*。◇。)ハッ!




h2212121.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






人がい多いっ(;゜ロ゜)ハッ





どうやら討伐の方が集合してたみたいでした(T▽T)アハハ♪





h2212122.png





いつも起きてます(*´ェ`*)♪





放置が多いですが(T▽T)




(*゜‐゜)ぼぉー・・





っと放置してると・・Σ(|||▽|||)







h2212123.png






討伐時間って大体ことんが放置しはじめたりする時間でΣ(|||▽|||)





いつもギルメンが「行こう!」って時にいなくて行き始めたら





大体ことんが戻ってくる感じみたいでした(T▽T)アハハ♪





本当にいいタイミングでそんな感じらしいです(_□_;)!!ゴーン!!






h2212124.png





結局行くことに(T▽T)アハハ♪





h2212126.png




まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





耳あんぽん(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです tonさん *:-D
引っ越しを終わらせて来ました!!
インターネットにならないです.... 悲しいですT-T
それで近くのpc 店に立ち寄りました
アスガルドがとてもしたいですね(;_ ;)
数日前,雪がすごく降りました! 日本にも雪が降ったんですか?
白くて柔らかく見えるのがアイスクリームを連想させました *▽*

ラビットパワーは con,str,dexの数値を 5ずつあげてくれて
物理防御,魔法防御もあげてくれます! +0+
また運営者のキャンディーというアイテムがありますが
日本にもありますか!?
とにかくキャンディーは移動速度も 8%,hit,damとポイントを 3ずつあげてくれます
キャンディーとラビットパワーは一緒に使うことができて凄いと思います...
しかし聖職者,バド,魔法師を差別すると思います...:-(
補助系列の職業はこれといったオプションが良くないですT-T..

あ,ヘルシオンによく行きますか?
私はたまに呼ばれるのに赤字ですよね!
(アイテムを与えない....不幸なキャラクターなことが明らかな..)
あ, そして先週木曜日パッチで経験値イベントを始めました
朝 10時から 12時までは善し悪し経験値 20%,
12から 2時までは一般経験値 50%, 2時から 4時までは信仰経験値 20%です
韓國アスでは経験値potion得るのが大変でそれで
今度機会で人々が狂ったように(?) 狩りを始めました @_@
私も知人おかげさまで魔法師を狩り場の角に立てておいて聖職者でモンスターを駆ったんです
そのお陰に経験値をたくさんあげることができました(ㅠ▽ㅠ)

そしてこのごろはprophetを育てています
私のキャラクターではなくて分かる弟(妹)のキャラクターです :)
韓国のアスのprophetはあまりにも強いから多く人々prophetで転向します..
多分その弟(妹)も元々は武道家が株キャラクターであるが
prophetの強さを見て育てるのではないかと思いますね >:-(

この前にサーバー統合に対する話を交わしたんです!!
韓国のアスティムでは"サーバー統合を来年頃にしたい"と,
インタビューの時,言及したことがあるがまだよく分からないです多分..
長い間の時間が過ぎ去ると,分かりますね ~(-o -~)
10年前にnexon社のゲームである '闇の伝説'というゲームを面白くしました
その後やめてから高等学校の時のアスガルドが分かるようになったし
最近,闇の伝説はサーバー統合をしました
ところで人がもっと減ったしバグも多くなったと言いますね,
アスガルドもサーバー統合をすれば....頭の中が複雑になります...(ToT)
ネクソン側で広報でも熱心にしてくれれば良いが...

今日は雨が降りますね!!!
天気も急に寒くなりました, 朝のシャワーが恐ろしくなります {{('~ ')}}
tonさんも風邪引かないように気をつけて, 暖かく着て通ってください!!!! *^_^*
(お腹がすいています (T,.T)....)

| 太朗(류타로) | URL | 2010.12.13 16:33 | 編集 |

>太朗(류타로)様
おひさしぶりです(*´ェ`*)♪
こんにちは(*'▽'*)♪
引越しが無事終ったのですね(*^-^)
引っ越した場所ではインターネットが出来ない環境なのですか?(・・`)
今後はインターネットができるようになるのかな?(・・`)

日本もとても寒いです(T▽T)
私の住んでいる場所は雪が積もっていませんが日本の北の方へ行くと雪が沢山積もっている様子です☃☃☃

ヘルシオンには毎週ギルドのmemberが誘ってくれますが・・(T▽T)
たまに行ってるぐらいです(*´ェ`*)♪
私もアイテムのドロップはあまり良くない方だと思います(゜ーÅ)!
ギルドのmemberに2名ほどドロップ運がすごい人がいます( ̄m ̄〃)♪
いつも羨ましく思います(*´ェ`*)♪

経験値イベントが行われているのですね(*^-^)ノ
日本にもたまにそのようなイベントが行われています(*'▽'*)♪
その時は狩場が戦場のようになります(T▽T)!
日本では経験値potionが課金にて売っています(・・`)
イベントの時の経験値50%とその経験値50%で2倍の効果が出るようになっています(*´ェ`*)♪
韓国では課金の経験値potoionは売ってるのでしょうか?

日本でも後衛のprophetは強く思います(*´ェ`*)♪
ただ韓国のprophetとはおそらく強さが違うのかな・・?
最近prophetが気になり育ててみようかなぁと迷っていますε=ヾ(*・∀・)/ 
ただいつも聖職者をしているのでなかなか手がでないです(T▽T)!
以前prophetが実装する前にテストサーバーで作って遊んでいました(*'▽'*)♪
いざ実装されるとやる気が・・(T▽T)

サーバー統合には色々と問題があるみたいですね(・・`)
私も気にはなっていますが実際はどうなのかなぁ(・・`)
来年という話も出ているのですね(*・ε・*)

韓国ではGMと話が出来る機会が多いのですか?
日本のGMはイベント時、テストサーバー時、とてもたまにしか出てきません( p_q)
プレイヤーと話をする機会もとても少ないと思います(・・`)
時にGMと出会って質問をすると「答えることが出来ない」とか「秘密です」との答えも多いです(゜ーÅ)
もう少しユーザーの声を聞いてほしいと思いますね(*´ェ`*)

みんなが楽しくアスガルドを出来る環境が出来たら嬉しいなぁと思っています(*・・*)♪

今日は珍しくとても暖かい日になりました(*´ェ`*)♪
お昼寝が出来そうです・・(T▽T)♪
週の半ばから日本は寒くなるそうです(゜ーÅ)
暖かくして風邪には気をつけてくださいねo(*・・*)ノェィ

ことんことん(ton)

| こ㌧ | URL | 2010.12.14 12:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


