--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は雨でした(゜ーÅ) ホロリ




ニコニコの課金がきれてしまい一般会員になってしまいましたΣ(T□T)!




課金せねば(*´ェ`*)♪




最近アスガルドの放送が少しずつ増えてコソコソと見ています(*´ェ`*)♪




コソコソ(( ̄_|





今日はo(*・・*)ノェィ




アスガルドできていません(T▽T)アハハ♪




明日はするんだ(*´ェ`*)♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そういえばいつぞや別のサーバーにいって売買掲示板に買います記事を書きました(*´ェ`*)♪






そして寝てましたΣ(|||▽|||)




起きると取引メモが数通きてました(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)





h2212131.png




よ・・世の中には本当にいい人がいるなぁと感じたことんなのでした(゜ーÅ) ホロリ





ありがとう(T-T)//~~ココ





そして誰かまたクリスマスのイベントたててほしいなぁ(*´ェ`*)♪





イベントたらばどこのサーバーでもお邪魔して遊びに行きたいです(*´ェ`*)♪






イベント好きな人是非イベント立ててくださいo(*・・*)ノェィ





ことんは参加希望です(*ノェノ)



(人任せでごめんあさい(T▽T))


お手伝いぐらいならします(T▽T)


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


