--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日パソコンマイク壊しましたΣ(T□T)!



椅子でバキッしちゃいました(゜ーÅ)!




それをギルメンに伝えると・・(T▽T)



「この間キーボードも落としてたのに!」と言われました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





キーボードが落ちたすごい音と・・



ことんの「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ」って声が・・





聞かれたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





さて昨日(*´ェ`*)♪




マイクが壊れてあとスカイプで声がかかりました(*´ェ`*)♪




なにがなにって・・Σ(|||▽|||)






h2212151.png




ニコニコ生放送中だったみたいでしたΣ(|||▽|||)






http://live.nicovideo.jp/watch/lv34781425



(明日ぐらいまでは課金してたら見れるはず?)


ことん27分半ぐらいに喋ってはいませんがすごいハウリングさせてしまいましたΣ(|||▽|||)




ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




また明日も放送あるみたいなので課金してない方もコミュはいるor放送見てみてください(*´ェ`*)♪



↓コミュここだよo(*・・*)ノェィ


http://com.nicovideo.jp/community/co579845





対人いっぱいしてるみたいです(*'▽'*)♪







スカイプもとても盛んみたいでした(T▽T)!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





skype.png



あせった(T▽T)アハハ♪




ことんはニコニコ画面の名前が出てるピンクの服のお方と別サーバーですがお友達でした(*´ェ`*)♪





ちょっと話できないのに聞いてるだけで緊張しました(T▽T)アハハ♪





ことんもちょっとまたコミュ作ってみようかな(*´ェ`*)♪
(課金切れてたのでまた課金しましたん)




放送は・・しないかも(T▽T)?






さて今日は(*´ェ`*)♪




ルアスで放置してるとo(*・・*)ノェィ




h2212153.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




たしか以前にも声をかけてくださった方(*´ェ`*)♪




とりあえずでっかく(*´ェ`*)♪





h2212152.png







わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






h2212154.png





何かを誤解されてる気がする・・(T▽T)アハハ♪





色々な人が誤解しています(;゜ロ゜)





ことんそんなにないです(T▽T)アハハ♪





そして今日の夕方(*´ェ`*)♪





急にメンテが入りました(*。◇。)ハッ!




h2212155.png







そういう感じです(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


