--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日o(*・・*)ノェィ



ことん母上から言われました(*'▽'*)♪




「クリスマスプレゼントほしいのないの?」とな?o(*・・*)ノェィ




(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー





ほしいものがありすぎていえない( ̄m ̄〃)♪




毎年こんな感じで考えてるうちに貰わず終っちゃいます(T▽T)!




あるある(*´ェ`*)♪





今日はアスガルド・・(T▽T)!




実は・・(T▽T)アハハ♪




h2212201.png



ロオの方のニコニコ生放送に参加させていただきました(*´ェ`*)♪





ロオ・ハデス・イア(ことん)の人がいました( ̄m ̄〃)♪





やっばい・・やっばいΣ(|||▽|||)




本気で緊張して声が震えるし(T▽T)



普段寒がりなことんが・・手から変な汗が(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





狩りとかしたわけではなくてお話を少しだけ(T▽T)!






h2212205.png





でも楽しかったです(*´ェ`*)♪





ただ!無茶振り・・・ことん本当にリアルで




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワするのですよ(T▽T)






深呼吸100回ぐらいしました(T▽T)





別サーバーの皆々様怖い人かと思いきや面白いかたがたばかりでした(*´ェ`*)ヨカタヨカタ♪





放送後・・(*´ェ`*)♪




声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪



h2212202.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






h2212203.png





あ・・ありがとうございます(T▽T)アハハ♪







h2212204.png





ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・








声かけてくださった方本当にありがとうございました(T-T)//~~ココジャー!






お疲れ様でしたo(*・・*)ノェィ




また是非(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


