--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと少しだけ眠い(*´ェ`*)zzz




でも楽しかったo(*・・*)ノェィ




途中記憶とんだけど(T▽T)





どうやって寝たのかよく覚えてな・・ぃ(T▽T)!





今日は寝るどo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが1つ増えます(*'▽'*)わぁ♪




ハデスの方のブログo(*・・*)ノェィ



知る人ぞ知るo(*・・*)ノェィ



すーふぃんのブログ(*'▽'*)わぁ♪



貴女ノ為ノ此ノ命。





廃人っぷりがすごい(*'▽'*)♪




後衛預言者さんのブログです(*´ェ`*)♪




是非見に行ってくださいo(*・・*)ノェィ












今日はメンテでクリスマスイベントキタ━d(。・∀・。)b━!!!




ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



h2212221.png




ここ3つも(*'▽'*)わぁ♪






アイテム狩りに行きましたo(*・・*)ノェィ





h2212222.png




頑張ったりやめたり頑張ったりやめたりしてましたo(*・・*)ノェィ






途中電話がかかってきましたΣ(|||▽|||)





色々ちょっとあったので別の部屋にもっていってゴロゴロしながら電話しました(T▽T)





画面に戻ってきました(`・ω・´)!






h2212227.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ことん泣いた(T-T)//~~ココ



サンチョクロース天に召されました(´;ェ;`)ウゥ・・・





ギルメンの聖様に頼んで・・(゜ーÅ)





h2212228.png



無事生き返りました(゜ーÅ)!!!







ダストで・・ダストでΣ(|||▽|||)




レベル120がダストでしぬかあああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








ちょっと少しの間へこんでおきました(*´ェ`*)♪





それでもo(*・・*)ノェィェィ




それでもo(*・・*)ノェィェィ





途中(*´ェ`*)♪




PTがいました(*'▽'*)わぁ♪




HP補助だけかけると・・(*。◇。)ハッ!



h2212229.png




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




ありがとうありがとう(T-T)//~~



h2212220.png



がんばれーo(*・・*)ノェィェィ






頑張ってo(*・・*)ノェィェィしたら大きくなれるどー!







そしてクリスマスイベントの報酬では(*。◇。)ハッ!



h22122201.png




なんで♂帽子は1週間 ♀帽子は1日期限なのでしょうか(T▽T)





仕様ではない・・はず?(T▽T)




不具合ですよね?(・・`)ショボン






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ













今日ルアスでは(*´ェ`*)♪



h2212223.png



かなりお久しぶりな方(*´ェ`*)♪




前衛聖さん(*´ェ`*)♪



昨日実はお友達と噂してた方(*'▽'*)♪



最近みかけないねーと・・(ー)フフ





偶然いたのでちょっと嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪




そしてo(*・・*)ノェィ



h2212224.png




色々な所で出会いってあるね(*´ェ`*)♪





色々と直談判しにきてくださいました(T▽T)♪




そして今日色々と教えてもらいました(*'▽'*)♪



色々とMMOとかの事に詳しい方(*´ェ`*)♪




ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!





h2212225.png




(`・ω・´)!




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




あわわがいいのかなっ(`・ω・´)?!




あわわすると変な汗かくよ(T▽T)!




とりあえず寝よう(*´ェ`*)zzz




...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




たぶんもしかしたら明日から3日間ぐらい?ブログ書けないかも(´・ω・`)!




できるようなら携帯から頑張って書くどーo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

115なのにうっかりmc1で死んだ
v○vって人より恥ずかしいな(///)

・・・というか前もギルドDで阿修羅か吟
そうやって殺してなかったけ?

| みっかchan@癌 | URL | 2010.12.23 11:47 | 編集 |

>みっかchan@癌様
Σ(|||▽|||)
ゆめちゃんより・・(´;ェ;`)
そう思えば以前もギルDで放置して死んでましたねことん・・(T▽T)
とっても切ない(゜ーÅ)

| こ㌧ | URL | 2010.12.23 17:30 |

本当に久しぶりです(T-T)
年末だからインターネット会社側が忙しかったから...
ただいまちょうど設置を終わらせました!!!
元々なら火曜日に設置ができなければならないことなのに.. ㅠ.ㅠ
喜びの涙が出ます!! T▽T

韓国のアスは運営者との対話があまり多くはないです
この前には(何年前) 村によく現われてskillとか話とか..!!! たくさんしたが
このごろは來ないです, 最近ユーザーが多いサーバーであるバスポサーバー, イカルスサーバーで,
運営者が運営者の島への召還形式でユーザー達と疎通をしました ^,.^
しかし人の少ないサーバーはそんな機会がなかったです ;-(

また実際に合コンをしてアスガルドの問題点と共感台を形成した事がありました!!
公開合コンは運営者 4‾5人と各サーバーで申し込んだ 10名程度?
抜かれた人々は一人の仲間を連れて来ることができました :-)
でもいくつかのバグと職業別問題点たちはまだ直っていないですT..T

韓国でもサーバー統合に関する話を取り出せば
"まだよく分からないだろう", "思っていない" と gmが話をしました...
この前に記者団が出動して運営者たちに直接会って話を交わしたんです,
その時は 2人の運営者が "サーバー統合をしたら来年にしたい" と話をしました !_!
今考えて見れば多分お二人様の個人的な意見日数もあるね...
と考えをすることもできますねT^T

かなり長い間(??) アスができなかったのに手が擽ったいですよ :-D
これといったアップデートしたこともないですね..
風邪をひくような予感が... (>>,.<<)
すなわちクリスマスです!!! *^_^* 何をしながら送るんですか?
私は映画だけ一日中見るつもりです!! :^)
とにかく風邪引かないように気をつけてください! *^^*

| 太朗(류타로) | URL | 2010.12.23 17:49 | 編集 |

>太朗(류타로)様

アスガルド出来るようになってよかったです(*'▽'*)♪
クリスマスはケーキを食べながら過ごしましたヽ(´▽`)/
いっぱいいっぱい食べた気がします(*・・*)
最近は本当に寒くなって・・(・・`)
お布団からなかなか出れなくなっています(T▽T)
風邪は引いてないですか?(*´ェ`*)♪
私は今年はまだひいていませんo(*・・*)ノェィ

来年こそはアスガルドアップデートに期待しちゃいますね(*^-^)
風邪ひかないように気をつけてくださいねm(_ _"m)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2010.12.27 13:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


