--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.24 23:59


こんばんわ
 
メリークリスマス
 
ということで携帯から更新(*ノ▽ノ)
 
 
日付がずれたっ(>_<。)
 
 
あとで修正しときます(  ̄▽ ̄)
 
 
今日はケーキを3ホールいただきました(*^¬^*)
 
 
 
とある一人に冗談でケーキ食べたいなぁ
 
 
 
いうてたら本当に頂けたという( ・∇・)
 
 
 
1つはその方(*^-^*)
 
もう1つは食べる予定だったケーキ(´・ω・`)
 
 
もう1つはおまけでもらえたケーキ(^-^)
 
 
全部食べてないよ
 
 
 
 
あと絶対くれそうにない方からクリスマスプレゼントもらえたのは
 
 
 
嬉しかったすヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
また写メアップするよ(^ー^)
 
 
 
そしてこのシュシュ可愛いでしょ
 
 
うへへ
 
 
 
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
 
サンタさんがきますように

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


