--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.22 01:36

昨日は書いたのが全部消えたので・・・Σ(|||▽||| )
これは書くなということだったのでしょうか(・・`)
まぁリアルのことはホドホドに!ぐらいなかんじで消えたのかな?

なのでo(*・・*)ノェィ
つづきから文字化けした3行だけ訳します(/▽`)

また今日からアス日記再開しますo(*・・*)ノェィェィ


今日はログインしましたo(*・・*)ノェィ
と!

02221.jpg



!Σ(|||▽||| )



言い方が・・・・




02222.jpg






この発言のためこの前後の会話おぼえていません( ´Θ` )/' チリーン



なに話してきついんだっけ・・(T▽T)アハハ!




ことんの3次服がみたい!というリクエストされたのは覚えています!
ことんサンチョと3次服が似合わないのでなかなか着ないのですが(・・`)
隠れてo(*・・*)ノェィェィ

02223.jpg





(((((((*ノノ)





透明サンチョo(*・・*)ノェィェィ





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





今日はアスガルドイアサーバーでアスガルドのネットラジオが公開されていましたo(*・・*)ノェィ

前放送したとき微妙にちょこっとだけ聞いていたので・・
今回はまじまじと聞きましたo(*・・*)ノェィ


そして放送してる場所に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



02224.jpg







人がいて楽しかったぁ(*´ェ`*)ポッ



まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





次は24日に放送されるそうです(-)フフ


そしてえええええええ!o(*・・*)ノェィ


アスでの知り合いが24日にネトラジに出演するそうで・・( ̄m ̄〃)


楽しみo(*・・*)ノェィ




皆様是非に聞きましょうo(*・・*)ノェィ


いつかことんも出演は・・絶対しませんo(*・・*)ノ






そして今日はゲヘナPTにはいりましたo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィっと・・

終わり(*´ェ`*)






ことん一足先に帰ろうo(*・・*)ノェィ
とG押したら・・・Σ(|||▽||| )


02225.jpg





使えなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しかたなく走って帰りました(・・`)



やさしいPTの人がくれる!っと言ってくれたのですが
敵が沸いて悪い気がしたのでマラソンo(*・・*)ノェィェィ




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そういえば今日のメンテでポッキーが・・・!!!


これすごいかわいい(*´ェ`*)

もちたいいいい(T-T)//~~ココジャー





でも持ち方間違えると・・・Σ(|||▽||| )



02226.jpg





あやしいΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!






でもぽっきーおいしいあるよo(*・・*)ノェィ



後ろ向いたら変に見えないので・・・(-)フフ





02227.jpg






(゜-、゜)ジュル



そしてこのぽっきー!



マイクにもなりましたo(*・・*)ノェィ


02228.jpg




ちょっと選挙っぽいことしてみたけど・・

最近選挙にぎやかですよねo(*・・*)ノェィ
ことんも真似!!!



02229.jpg






ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪





( ̄J▽し ̄) 近こう寄れ♪









数日前の文字化けした日記・・・
あれは携帯から書きましたo(*・・*)ノェィ


関西国際空港は雨です。
最近はペットボトルにも規制がかかるんだなぁヽ( ´¬`)ノ
いってきます!(^-^)



この3行がああああ(T-T)//~~ココジャー



( p_q)エ-ン



そうなのです最近は飲み物もなかなか持って入れないという・・・Σ(|||▽||| )
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



旅行日記こっちに書いてみようo(*・・*)ノェィ



1日目・・・
とりあえず飛行機が1時間以上遅れましたΣ(|||▽||| )
m||O_O||m たたりじゃ~


そして遅れたから・・・Σ(|||▽||| )
現地到着しても飛行機がなかなか着陸できずずっと空を先回していました(・・`)
着陸順番があるんてー(・・`)


現地ついてつかれきったことん(・・`)
なんだか色々人があつまって21人?22人ぐらいでバーベキューしましたo(*・・*)ノェィ
すごい人Σ(|||▽||| )
そしてその家には・・18人泊まりましたΣ(|||▽||| )
大きな家だけど普通の家ですよ!o(*・・*)ノェィ

よくはいれたなぁ(・・`)


次の日は海にいきましたo(*・・*)ノェィ
泳ぎにじゃないよ!
でも天気がよかったからすごい綺麗だったぁ(*´ェ`*)


あと公園?らしきところにつれてってもらいましたo(*・・*)ノェィ
そこはすごい広い公園?というか走ったり筋肉むきむきになれる(?)
機械?とか運動できる器具が沢山あったり・・
釣りができる池?湖?みたいなのがあったり・・
バスケやサッカーもできる所があったり・・
あとはスケボーの技とかするようなUの字の道(?)みたいなのがあったり・・・Σ(|||▽||| )


まぁすごい大きな公園でした(*´ェ`*)


それに見とれて(*゜‐゜)ぼぉー・・


(*゜‐゜)ぼぉー・・


テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





(*゜‐゜)ぼぉー・・



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3








「ゴギッ!!!」



ぼーっと歩いてたら右足負傷Σ(|||▽||| )
ひねったぁぁぁΣ(|||▽||| )
本当に痛かった;




次の日にはショッピングo(*・・*)ノェィ
おねー様方がつれていってくれました(*´ェ`*)
なんだか色々買ってくれましたo(*・・*)ノ
ことんの家が田舎だからか・・
すごい都会に言った気分になりました( ̄∇ ̄*)ゞ



デパートの前の広場でわ・・
自転車やスケボー?とか・・ローラースケートでうろうろしてる人が多々o(*・・*)ノェィ

箱みたいなのおいてジャンプしたりなんだか素敵でした(*・・*)ポッ
すごい音量の音楽ながして

るんたったーるんたったー♪ってしていましたヽ( ´¬`)ノ




色々楽しかったのですが・・Σ(|||▽||| )
最後飛行機で帰るとき・・(・・`)


無事日本についたーo(*・・*)ノェィェィ

っておもって飛行機で立ってごそごそしてたらΣ(|||▽||| )




上の荷物下ろしている人がいました(・・`)





(*゜‐゜)ぼぉー・・








「ガヅッ!!!」









Σ(|||▽||| )







荷物がことんの頭にふってきましたΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








目眩があああああΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー






そしてその人はことんに気づかず・・・



( ´Θ` )/' チリーン





ことんがんばた(´;ェ;`)ウゥ・・・






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんか楽しそーな旅行だったねぃ(笑)
アメリカ…1度若いうちにいってみたいもんだ
で…土産は??o(^-^)o

| おくす | URL | 2007.02.23 00:41 |

こっちもお土産ー
超高付与ディス手でいいy

| 琉璃ちゃん | URL | 2007.02.23 20:20 | 編集 |

>おくす様
Σ(|||▽||| )
ことんの笑顔でo(*・・*)ノェィェィ

>るりちゃん様
Σ(|||▽||| )
ことんの真心でo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.02.24 00:36 |

おみやげ!!
ことんの笑顔をシャメに撮って送ってo(*・・*)ノェィ

| べるっこ | URL | 2007.02.25 05:29 | 編集 |

>べるっこ様
Σ(|||▽||| )
ことんの笑顔なサンチョをしゃめに(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2007.02.25 08:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


