--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




寒いよー(´;ェ;`)ウゥ・・・



寒いよー(´;ェ;`)ウゥ・・・




(>_<。)HelpMe!!





明日はo(*・・*)ノェィ



お友達の家で串揚げぱーちーするのでいo(*・・*)ノェィ




楽しみです(`・ω・´)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はo(*・・*)ノェィ




朝方倉庫でゴソゴソしていました(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)







h2212271.png





おそらくばかやろー!って言いたかったのでしょうか(・・`)




ちょっと違う・・(T▽T)アハハ♪



なんでか怒られたど(T-T)//~







倉庫にばかやろーいうても・・(T▽T)アハハ♪




あるある(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ




ハデスの方がニコ生をしてたので(*´ェ`*)♪




放送見ながらコメントしてると(*'▽'*)♪





レベル上げに行きませんか?と声をかけてくれて(*'▽'*)わぁ♪




参加してきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(狩りのみで凸はしてませんど(*´ェ`*))








h2212274.png





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ハデス聖のレベルが1つあがってレベル85になったよo(*・・*)ノェィェィ





何度か放送してると放送の名前が(*。◇。)ハッ!





h2212273.png





この方は元々イアの方でした(*´ェ`*)♪




ことんもイアで見かけたことが何度かアル方でしたヽ( ´¬`)ノ





だんだん人も増えてきて(*´ェ`*)♪






えらいことになってしまいましたΣ(|||▽|||)


















h2212275.png







こ・・Σ(|||▽|||)






ここはテストサーバー?!っていうぐらいアイテムを撒いて・・Σ(=∇=ノノ







h2212276.png





なんだか色々o(*・・*)ノェィェィだったけどとっても楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪





氷の木のカチカチも皆でしたんだヽ( ´¬`)ノ





1人でしたらとってもつまんないけど・・





皆でしたらつまんないこともなんだか楽しくなったどー(*´ェ`*)♪






でもねでもねΣ(|||▽|||)





指がつりそうになったよおおおおお(T▽T)!





声かけてくれてありがとうございます(*´ェ`*)♪




楽しかったですo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

訪問ありがとぅー❤

毎日寒いですねー(-ε-)
朝布団からでたくないですもんねー><

パーチーですとっ(゜д゜;;)
なんとうらめs・・・羨ましい!(*´⋖⋗`*)

私も参加したいですwなんちゃってw

| みゆさん | URL | 2010.12.28 23:05 |

>みゆさん様
本当に寒いです(゜ーÅ)!
ぱーちーっていっても小さな小さなパーチー(T▽T)
でもとっても美味しかったですo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.12.28 23:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


