--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今朝は少し暖かかった気がしました(*´ェ`*)♪




数時間後Σ(|||▽|||)




家の庭を見てみると(*。◇。)!






101230_084804.jpg


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




真っ白でした(*´ェ`*)♪




その後ですΣ(|||▽|||)




寒くなって凍りそうになりだしたのわっΣ(T□T)





よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり




よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり




モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





Σ(*゜ェ゜*)お布団からでたくないっ!





天の声が聞こえました・・







「お布㌧は暖かいよ(*´ェ`*)♪お布㌧は気持ちいいよ(*´ェ`*)♪お布㌧はフカフカだよ(*´ェ`*)♪」

















まぁ・・出たのですがね(T▽T)





明日は年末(*´ェ`*)♪




朝の5時前におきる予定(T▽T)!




だから今日はもう寝ますo(*・・*)ノェィ








明日のブログは携帯から更新になりそうですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





ここでこれしてましたo(*・・*)ノェィ





h2212301.png




これ終ったらだいぶ放置していました(T▽T)アハハ♪








それではよいお年をお過ごしください(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます^^ノ
本年もよろしくお願い致します!

| 蜜果 | URL | 2011.01.01 01:45 | 編集 |

>蜜果様
おめで㌧です(*´ェ`*)♪
こちらこそよろしくですo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.01.02 06:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


